PIXELA PIX-32VL100 [32インチ]ピクセラ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PIXELA PIX-32VL100 [32インチ]
HDMI端子が3つありますが、ARC対応の端子はありますでしょうか?
メーカのHPや取説を見ても記載がありませんが、価格コムのスペック情報やアマゾンの質問回答の欄には「ARC対応」というような記載があります。
実際のところはどうなのでしょうか?購入者でわかる方がいらっしゃったら回答をお願いします。
書込番号:22724199
2点
購入者では無いですが、
取説の
HDMIケーブルで接続する の項に
・ARC対応のオーディオ機器を接続する場合はARC対応ケーブルをご使用ください。
と、記載されており、更に
HDMI連動設定 の項に 優先スピーカーの設定が有り
テレビスピーカー と 外部スピーカー(オーディオ機器) のどちらかから音を出すかの設定ができる
旨の記述があります。
なので、ARC対応だと思いますが、HDMI1〜3のどの端子がARC対応なのかの記載は無いさそうです。
書込番号:22724305
![]()
3点
>yuccochanさん
早速のご回答ありがとうございます。確かに説明書にそのような記載がありますね。私のPDFのビューアーがヘボくて「ARC」で検索しても引っかからなかったので、記載がないものと勘違いしておりました。大丈夫そうですね。
本機とサウンドバーの購入を考えているのですが、ARC接続がだめだったら、光ケーブルでの接続で使ってみます。
書込番号:22724331
2点
タバスコミミズさん
私もpdfを「ARC」で検索しても引っかかりませんでした。
ARCの説明部分は、他のキーワードも引っかからないので、
画像データが張り付いているのかも知れませんね。
書込番号:22724445
2点
>yuccochanさん
なるほど。あの部分(「ARC」の文字列が記載されている部分)は画像データだったのですね。私のPDFビューアーがヘボかったわけではなかったわけだ。ご指摘ありがとうございます。
書込番号:22725092
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIXELA PIX-32VL100 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/08/04 18:35:05 | |
| 0 | 2019/06/14 23:58:50 | |
| 5 | 2019/07/01 18:34:17 | |
| 1 | 2019/06/11 7:51:04 | |
| 2 | 2019/04/19 6:23:09 | |
| 0 | 2019/03/09 16:59:29 | |
| 0 | 2019/03/04 22:40:35 | |
| 2 | 2019/01/22 9:17:00 | |
| 2 | 2018/09/07 23:09:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








