『ヤマダ電機 Yahoo店にて』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

EF70-200mm F2.8L IS III USM

  • プロ・ハイアマチュア向けの望遠ズームレンズ。ズーム全域で開放F値が一定のため、露出設定が容易で自然風景やスポーツ、ポートレートや鉄道などに適する。
  • 蛍石レンズ1枚、UD1レンズ5枚などの特殊光学材料を含む19群23枚のレンズ構成。開放F値2.8の大口径レンズで高い耐久性・堅ろう性を追求。
  • 大幅な反射防止効果を発揮する特殊コーティング「ASC(Air Sphere Coating)」を採用。フレアやゴーストを大幅に抑制し、逆光性能が向上。
最安価格(税込):

¥259,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,999

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥212,947 (11製品)


価格帯:¥259,999¥302,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS III USMCANON

最安価格(税込):¥259,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月中旬

  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS III USMのオークション

『ヤマダ電機 Yahoo店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS III USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 Yahoo店にて

2018/12/15 02:02(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS III USM

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

【ショップ名】
ヤマダ電機 Yahoo店

【価格】
227,350円

【確認日時】
12/15 01:46

【その他・コメント】
また叩かれそうですが、5のつく日で
46,288(27倍)ポイント付くのでゲット
しました。到着が楽しみです。

書込番号:22324906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/15 06:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22325039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2018/12/15 10:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` いいなぁA
⊂)
|/
|

書込番号:22325387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/15 11:10(1年以上前)

つうか、「ソフトバンクユーザーなら」って
スレタイにしとけば、他社ユーザーは見る手間が省ける。

書込番号:22325426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

2018/12/15 11:45(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
>☆M6☆ MarkUさん

M姉妹さま達もぜひ!

>横道坊主さん

了解です!


私的には前述していますが発売直後にサクッと
買わなくてよかったです。

書込番号:22325522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS III USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS III USM

最安価格(税込):¥259,999発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS III USMをお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング