プレイステーション4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION CUHJ-10025 [1TB]
- オリジナルデザインの「PS4 Pro」本体と「DUALSHOCK 4」に、パッケージ版『KINGDOM HEARTS III』などを同梱したセット。
- LIMITED EDITIONオリジナルPS4用テーマ、追加コンテンツとしてゲーム内で使用可能な武器「キーブレード」などを付属している。
- 『KINGDOM HEARTS III』は、主人公のソラを中心に、ピクサーなどのワールドが追加されたディズニーの世界を駆け巡っていくRPG。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION CUHJ-10025 [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION CUHJ-10025 [1TB]
ヤフオクで定価より高く予約が転売されており、本当に欲しい方が予約できない状況で悲しくなりました。私もそのうちの1人でしたが、諦めちゃダメです!!大手量販店で昨日より予約開始してます!!私も先ほど無事に予約できました!!キングダムハーツファンの皆さん、どうか定価で買ってくださいね!!
書込番号:21895689 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
発売日は来年の1月末ですからね、まだチャンスは有るかもしれませんね。
話は変わるんですが。
限定版のキングダムハーツバージョンのPS4Proって、外観もスペックも同じ価格も特に安くはない。
という事は、静穏化やマイナーチェンジや価格改定は最低でも1月末迄は無しなんでしょうかね?。
今迄に、限定版だけ旧型番なんてイレギュラーな事なんて有りましたっけ?。
どう思いますか?、皆さん。
個人的にはProSlim?が出れば買い換えるんですけどね。
書込番号:21896580
2点
>瑞垣さん
slimと言うのは、
通称であって
ソニー公式では、ないよ。
書込番号:21897765 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>アルカン アルルトさん
>slimと言うのは、
>通称であって
>ソニー公式では、ないよ。
知ってますよ。
だから「?」としてるんですよ。
悪しからず。
ゲーミングPCに夢中で視野が狭くなっているのかな?。
早くPC板に逝ってください。
その方が幸せですよ。
書込番号:21897886
4点
>瑞垣さん、アルカン アルルトさん
煽っていい合いはやめて楽しく語り合いましょうよ。
今年は本体のマイナーチェンジや値下げはなさそうですが
東京ゲームショーに発表されることが多いのでそこで期待ですねw
ProSlimいいですね〜
自分としては静穏タイプが出てほしいですね。
Proは夏場はうるさくなりますからねww
書込番号:21898901
18点
>紅茶はレモンティーが好きさん
御気遣い、ありがとうございます。
間違った事を言われたり難癖を付けられるとね、ついね。
大人げなかったですね、反省してます。
>ProSlimいいですね〜
良いですよね〜。
いつかは出て欲しいです。
書込番号:21898917
8点
>瑞垣さん
出ますかね〜?
PROslim出るなら、PS5が発売されてから
だと思うよ、ソニーのやり方なら。
悪しからず。
書込番号:21898923 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>瑞垣さん
ありえるならProの場合3段から2段になるのでしょうねww
でもPSハードは最後の方になるとトップローディング式になるのでそれはやめてほしいですね。
書込番号:21898927
12点
>紅茶はレモンティーが好きさん
>ありえるならProの場合3段から2段になるのでしょうねww
という事はSlim(通称)の方は1段になる?ww
>でもPSハードは最後の方になるとトップローディング式になるのでそれはやめてほしいですね。
ああ〜、それは嫌ですね~。
トラブルが起きた時にメリットも有りますけどねぇ。
PS3のトップローディングも余り好きじゃないですね。
ちよっと飛躍し過ぎましたね。
他のスレでも書きましたけど、今の形のままで値段据え置きで良いので静穏化されたマイナーチェンジ版が出て欲しいのが本音ですね。
>アルカン アルルトさん
確かに、出るとしたらPS5の後でしょうね。
ちよっと、飛躍し過ぎてしまいました。
他のスレでも書きましたが、今の形のままで値段据え置きで良いので静穏化されたマイナーチェンジ版が出て欲しいのが本音ですね。
>知ってますよ。
>だから「?」としてるんですよ。
>悪しからず。
これについては安定のスルーですね。
ご苦労様です。
ゲーミングPCへの移行、頑張ってください。
応援しています。
書込番号:21899952
1点
>瑞垣さん
自分はPS2からのトップローディングが嫌でしたよww
さすがに自分もProSlimは突飛すぎましたねw
Proの今のデザインも好きなので、静穏かつ排熱を抑えたモデルが出てほしいですね(≧▽≦)
>アルカン アルルトさん
PS4売却してしまってPS4を引退してしまわれるのですね。
残念です(´;ω;`)
PCゲーは昔、主にネトゲやってましたけど、最高環境でやり続けたいなら1年毎に新しいパーツを買い続けないとダメですし、お金かかるのでもうやらなくなりました(>_<)
FPSとか対戦ゲームでのチートが多いのでPC版はやる気がしませんでしたよ。
自分はPS4しかやってないでの他の板で会う機会があれば、またよろしくです。
書込番号:21901978
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION CUHJ-10025 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 11:14:15 | |
| 0 | 2019/01/25 2:00:43 | |
| 2 | 2018/10/15 14:37:57 | |
| 10 | 2018/06/17 11:47:44 | |
| 3 | 2018/06/13 19:28:31 |
「SIE > プレイステーション4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION CUHJ-10025 [1TB]」のクチコミを見る(全 20件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITION CUHJ-10025 [1TB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






