『電源が切れないのです』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

49A50 [49インチ]

IPSパネルを採用したフルHD液晶テレビ(49V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 49A50 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49A50 [49インチ]の価格比較
  • 49A50 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49A50 [49インチ]のレビュー
  • 49A50 [49インチ]のクチコミ
  • 49A50 [49インチ]の画像・動画
  • 49A50 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49A50 [49インチ]のオークション

49A50 [49インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • 49A50 [49インチ]の価格比較
  • 49A50 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49A50 [49インチ]のレビュー
  • 49A50 [49インチ]のクチコミ
  • 49A50 [49インチ]の画像・動画
  • 49A50 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49A50 [49インチ]のオークション

『電源が切れないのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「49A50 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49A50 [49インチ]を新規書き込み49A50 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が切れないのです

2023/01/27 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A50 [24インチ]

クチコミ投稿数:2件

テレビのリモコンをONして観ていたんですが、消そうとしたら急にリモコンも本体の主電源からもOFFにできなくなりました。テレビをつけっぱなしにはできないので、仕方なくコンセント抜いて消しました。またコンセントを入れてみるとしばらく画面真っ暗で映りませんでしたが、また普通に観れるようになります。しかし電源はOFFにできません。この繰り返しです。テレビがつかない事はよくありますが、OFFにできない事なんてあるんですね。なんとか解決したいのですが。購入して7、8ヶ月でほとんど利用していません。

書込番号:25115715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2023/01/27 20:28(1年以上前)

>パズドラ王さん

コンセント抜いてしばらく放置。すぐに差し込まないこと。
駄目ならば初期化してみる。

リモコン、本体の主電源が効かない状況なので上記で駄目なら修理に出すしか無いのでは?

書込番号:25115727

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/01/27 20:36(1年以上前)

>パズドラ王さん
こんばんは
コンセント抜いて10分ほど放置すれば内部リセットがかかりますのでやってみて下さい。

それで直らなければ何らかの不良かなと思います。

リモコンの不良は考えにくいですね。
リモコン電源ボタンはトグルなので、オンできてオフできないはありえないですから、テレビ本体の問題であるのは間違いないと思います。

書込番号:25115734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/27 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。
コンセントを抜いて一晩置いてみて、主電源からリセットもやってみましたが、やはりダメみたいです。ほとんど使用していなかったのに変わった不具合が発生して驚きました。ハズレを引いたものと諦めます。

書込番号:25115743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A50 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49A50 [49インチ]
ハイセンス

49A50 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

49A50 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング