『fire TVについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

32A50 [32インチ]

IPSパネルを採用したHD液晶テレビ(32V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A50 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A50 [32インチ]の価格比較
  • 32A50 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A50 [32インチ]のレビュー
  • 32A50 [32インチ]のクチコミ
  • 32A50 [32インチ]の画像・動画
  • 32A50 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A50 [32インチ]のオークション

32A50 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • 32A50 [32インチ]の価格比較
  • 32A50 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A50 [32インチ]のレビュー
  • 32A50 [32インチ]のクチコミ
  • 32A50 [32インチ]の画像・動画
  • 32A50 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A50 [32インチ]のオークション

『fire TVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A50 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A50 [32インチ]を新規書き込み32A50 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

fire TVについて

2019/07/04 16:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A50 [32インチ]

以前、TH-D300(32インチ)を使ってfire TVをHDMIにつないで見ていましたが、32A50につないで見ると、画質が落ちました。地上デジタルは全然問題無いです。
画質も落ちましたし、表示も若干変わった気がします。なぜですか?何かモードでもあるのでしょうか?

書込番号:22776621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/05 09:50(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>32A50につないで見ると、画質が落ちました。

「画質」って、個人の感覚も多く含まれるので、具体的に何が違うのかを書いて下さいm(_ _)m
 <両方のテレビが有れば、それぞれの画面の映像を写真の撮って投稿するとか...
  こちらの映像だけでも、具体的にどこが問題なのかを示せると思います(^_^;


>なぜですか?

今の状況(説明)だけでは何とも言えませんm(_ _)m

他には、どういう設定状態なのでしょうか?


>何かモードでもあるのでしょうか?

「映像設定」「映像モード」については、取扱説明書に書いてありますよ?

書込番号:22777886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2019/07/05 11:27(1年以上前)

D300のほうは壊してしまったので無理です。
比較というレベルじゃないのですが…
全く違います。
D300のときは、映像設定を変えていた気がします。
こちらは、触っていません。
あと、音がこもるとどこかのレビューにあったのですが、音量を10にしたとき、いきなりこもりました。常にではなく、たまにこもったので、あきらかにおかしいです。

書込番号:22778018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2019/07/05 11:36(1年以上前)

番組表の表示も関係していると思います。
番組表の画質が荒く、これも違うレビューでしたが、1つ1つの局が大きく表示されてしまいます。

書込番号:22778036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2019/07/05 11:39(1年以上前)

32A50のもの

書込番号:22778040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A50 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A50 [32インチ]
ハイセンス

32A50 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

32A50 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング