『不明なデバイスと表示される』のクチコミ掲示板

2018年 6月 8日 発売

Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUS

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 エンコード方式:ソフトウェア 最大ビットレート:240Mbps Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSの価格比較
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのスペック・仕様
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのレビュー
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのクチコミ
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSの画像・動画
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのピックアップリスト
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのオークション

Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSAVERMEDIA

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月 8日

  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSの価格比較
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのスペック・仕様
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのレビュー
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのクチコミ
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSの画像・動画
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのピックアップリスト
  • Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSのオークション

『不明なデバイスと表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUS」のクチコミ掲示板に
Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSを新規書き込みLive Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

不明なデバイスと表示される

2020/02/12 14:49(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > AVERMEDIA > Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUS

公式サイトからドライバーをインストールしてあります。
ですが、「デバイスマネージャー」にて確認すると「不明なデバイス」と表示されてしまいます。

これを解決する方法はあるのでしょうか?

書込番号:23225958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/12 15:06(1年以上前)

デバイスマネージャーの「不明なデバイス」を選んで、そこからドライバの更新は試されたのでしょうか?
インストールされているならメーカーのフォルダなりを参照して更新できるか試してみるのもいいと思いますが。

書込番号:23225993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/12 15:11(1年以上前)

追記
RECentralと別にドライバのインストールファイルがありますけど、そちらもインストールしてありますよね?

書込番号:23226003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2020/02/13 00:27(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>デバイスマネージャーの「不明なデバイス」を選んで、そこからドライバの更新は試されたのでしょうか?
「このデバイス用のドライバーが見つかりませんでした」となってしまいます。


>RECentralと別にドライバのインストールファイルがありますけど、そちらもインストールしてありますよね?
RECentralは使用していないので、ドライバーのインストールファイルしかインストールしていません

書込番号:23227200

ナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/02/13 01:34(1年以上前)

>ばーさんよいよいさん

こんばんは^^/

確認のためにお尋ねしますが、「不明なデバイス」がこのキャプチャーボードというのは確定なのでしょうか?
ドライバーファイル(GC550PLUS_Win10_Drv_x64_v3.0.64.126.exe)をばらしてみると、
 ベンダーID :07CA
 プロダクトID:0000、0551
となっているので、デバイスマネージャーを確認してみてこの2つであれば、なにかしらドライバーのインストールに失敗しているのだと思います。
もし違うのであれば、何か別のデバイスということになります。

念のため、確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23227260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVERMEDIA > Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUS
AVERMEDIA

Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUS

最安価格(税込):¥22,000発売日:2018年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

Live Gamer EXTREME 2 GC550 PLUSをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る