Xit AirBox XIT-AIR100W
3波ダブルチューナーを搭載したワイヤレステレビチューナー
PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR100W
自宅のWi-Fiが上り2Mbps制限、下りが12Mbps制限です。
本気につないだHDDの録画内容を自宅のテレビ画面に飛ばして見るとき、2Mbpsでどれくらいの画質が出るものなのでしょうか。
低画質でもバッファが貯まるまで止まりますか?
録画時にデータを圧縮している、あるいは送信直前に圧縮などしていますか?
書込番号:23252561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PC上、もしくはUSBメモリなどに 動画ファイルを置いて、
それをデバイスキャストでTVを飛ばしてまともに再生できるならOKじゃないですか?
※ネットワークはパブリック→プライベートにします
うちはいつもPC上の動画をTVで見るときはこの機能使っています。
書込番号:23252790
![]()
1点
>自宅のWi-Fiが上り2Mbps制限、下りが12Mbps制限です。
こちらを改善すべきかと。モバイルデータですか。?
書込番号:23252803
0点
ありがとうございます(^^)早速>あずたろうさん
やってみます。
書込番号:23253076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
いえ(^^)固定回線ですのでpingは安定してます。何度も問い合わせたのですがうちのマンションは規格が特殊でこれが限度みたいです。
書込番号:23253082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>本気につないだHDDの録画内容を自宅のテレビ画面に飛ばして見るとき、2Mbpsでどれくらいの画質が出るものなのでしょうか。
回線はJCOM辺りかな?
2Mbpsとかの帯域の縛りって通信が宅外に出る時に適用されると思うんだけど…
質問内容って宅内の話だよね?
宅内だとしたら設置したWiFiルータの性能(11nとか)によるから2Mbpsとかの制限はないと思うが
書込番号:23253318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>antena009さん
それが宅内で速度制限があります。。有料コースには早いのがあるらしいんですが大家と管理会社が契約を交わしてないらしく有料コースを契約できないという状況になっています。
書込番号:23253417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR100W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/20 5:43:26 | |
| 4 | 2020/07/31 20:25:14 | |
| 5 | 2020/07/31 18:05:59 | |
| 6 | 2020/06/28 5:55:23 | |
| 7 | 2020/04/05 9:41:29 | |
| 7 | 2020/06/28 5:04:38 | |
| 3 | 2020/01/24 15:48:33 | |
| 9 | 2020/01/13 0:57:47 | |
| 7 | 2020/10/05 23:04:23 | |
| 5 | 2019/08/18 9:29:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




