Xit Brick XIT-BRK100W
Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー
PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W
Win10のPCで XIT-BRK100Wをインストールしようと手順に従って、インストールボタンをクリックすると、「インストールを実行できません。このOSには対応していません。」と表示されました。OSはWin10なのに、何故なんでしょうか?まさかWin10に非対応という事はないですよね?
書込番号:23146479
0点
ピクセラ - Xit Brick(XIT-BRK100W
http://www.pixela.co.jp/products/xit/brk100w/download_win.html
問題があればサポートサイトを見る。
書込番号:23146482
0点
HomeとPro以外のエディションって言うオチ?
書込番号:23146485
0点
OSはWin10 Pro です。サポートサイトは当然見ましたが、参考にはなりません。 Win10 S を解除しようとしましたが、「設定」→「更新とセキュリティ」→「ライセンス認証」の順に開きますが、「Windows 10 Proに切り替える」がないので、Sモードではないようです。
書込番号:23146609
0点
PCは自作機ですか? メーカーPCですか?
書込番号:23146623
1点
---------------------------
Windows Script Host
---------------------------
名前: Windows(R), Professional edition
説明: Windows(R) Operating System, RETAIL channel
プロダクト キーの一部: 3V66T
ライセンスの状態: ライセンスされています
---------------------------
OK
---------------------------
書込番号:23146696
0点
ありがとうございます。問題無いようです。
ではファイル構成が壊れてないかファイルチェックを。 5分くらいかかりますが。
「sfc /scannow 」でお願いいたします。 (同じくコマンドプロンプト/Power Shell)
書込番号:23146706
0点
icrosoft Windows [Version 10.0.18363.535]
(c) 2019 Microsoft Corporation. All rights reserved.
C:\WINDOWS\system32>sfc /scannow
システム スキャンを開始しています。これにはしばらく時間がかかります。
システム スキャンの検証フェーズを開始しています。
検証 100% が完了しました。
Windows リソース保護は、整合性違反を検出しませんでした。
C:\WINDOWS\system32>
問題はないようです。
書込番号:23146730
0点
お手数おかけしました。
OS的には何も問題ないですね。
明日にもサポートサイトでお尋ねになられるほうが宜しいと思います。
昔、別件問い合わせ時にはプログラムファイル内の、ここを削除して、これを入れてなどアドバイスいただいたことあります。
お役に立てずすみませんです。
書込番号:23146741
0点
あずたろうさん、
ご尽力ありがとうございました。サポートサイトは5日まで正月休みで、私は月曜日から土曜日まで仕事なので、
最短で12日の日曜日になりますね。それまでにいろいろとはやってみます。
書込番号:23146776
0点
既に確認済みであれば・・
>HP Compaq Pro 6300 SF
https://jp.ext.hp.com/lib/doc/catalog/desktop/jdt12161_02.pdf
Compaq Pro はビジネスモデルのため、
もともと windows7 32bit で そのまま windows10 へバージョンアップし
windows10 が32bit となっていることはないでしょうか。
http://www.pixela.co.jp/products/xit/brk100w/spec.html
上記の動作環境 (Windows) の対応OS 欄には以下の注意書きあり。
※32bit版には対応していません。
書込番号:23147078
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/26 5:03:34 | |
| 5 | 2023/11/28 12:08:20 | |
| 10 | 2023/04/03 16:53:09 | |
| 0 | 2023/01/04 15:56:43 | |
| 7 | 2023/04/11 19:20:44 | |
| 2 | 2022/10/19 19:40:43 | |
| 2 | 2023/09/08 18:07:59 | |
| 6 | 2022/08/14 10:24:05 | |
| 12 | 2022/05/13 21:08:04 | |
| 3 | 2022/04/29 20:18:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




