『Win11(モダンスタンバイ有効)での予約録画可否』のクチコミ掲示板

2018年 7月 6日 発売

Xit Brick XIT-BRK100W

Windows/Macに対応したダブルチューナー仕様のUSB接続テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

Xit Brick XIT-BRK100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

  • Xit Brick XIT-BRK100Wの価格比較
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのスペック・仕様
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのレビュー
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのクチコミ
  • Xit Brick XIT-BRK100Wの画像・動画
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのピックアップリスト
  • Xit Brick XIT-BRK100Wのオークション

『Win11(モダンスタンバイ有効)での予約録画可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Brick XIT-BRK100W」のクチコミ掲示板に
Xit Brick XIT-BRK100Wを新規書き込みXit Brick XIT-BRK100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Brick XIT-BRK100W

スレ主 T61さん
クチコミ投稿数:10件

お世話になります。
現在Win10HomeのノートPCにUSB接続で旧機種のPIX-DT295Wを接続して、Xitで使用しております。
Win11ノートPCへの乗り換えと、それに伴い本機への移行を検討しております。
本機についてお聞きしたいのですが、Win11搭載PCでモダンスタンバイ(S0)が有効になっている(通常既定では有効)環境下で、
予約録画時のスリープ復帰や、録画終了後の再スリープは可能なのでしょうか。できてるよ、という方がいらっしゃいましたら、
事例を共有していただけると幸いです。

書込番号:24628256

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/02 09:11(1年以上前)

もっとさらに古いPIX-DT260(Xitアプリ)使用ですが、スリープからの録画開始・終了後のスリープ動作は出来ていますよ。

但しスリープへの時間設定はWindowsの「プランの設定」通りですが。

動作的には問題ありません。

書込番号:24628272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/02 09:15(1年以上前)

深夜の睡眠中の録画予約や不在時等では、PCをスリープ状態で、モニターはOFFにしています。
この状態でしっかり録画は出来ております。

書込番号:24628277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T61さん
クチコミ投稿数:10件

2022/03/02 13:26(1年以上前)

お二人とも、事例情報をありがとうございました。
PCおよびチューナーの更新の決心がつきました。

書込番号:24628674

ナイスクチコミ!1


スレ主 T61さん
クチコミ投稿数:10件

2022/03/02 13:27(1年以上前)

すみません、あずたろうさんお一人ですね。失礼いたしました。

書込番号:24628677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Brick XIT-BRK100W
ピクセラ

Xit Brick XIT-BRK100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 6日

Xit Brick XIT-BRK100Wをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る