『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

納期情報

2020/06/14 20:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

スレ主 yasubee61さん
クチコミ投稿数:10件

昨年10月4日注文して7月4日納車となりました。
コロナによるキャンセルがあって速くなったそうです。
XG 5MT シルバー

書込番号:23469247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:24件

2020/06/16 20:24(1年以上前)

>yasubee61さん
早期の納車おめでとうございます。

羨ましい限りです。

私は、同時期XC・ATを発注いたしましたが未だ未定です。

皆さんの情報を見るとMTの方が納期が早いようですね!
今からMTに変えて納期が早まるなら。。。変更したい気分です。
待ちくたびれてきました。

書込番号:23473451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度5

2020/06/17 17:05(1年以上前)

XGは注文数が比較的少ないので納期が早いようです。
しかし、納期9ヶ月で早いと言うのも・・・(笑)

1年納期が定着してきたので、納期1年を基本とした早い遅いの判断が多くなってきてますね(笑)
さすがジムニーです( ^ω^ )

書込番号:23474984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/13 15:43(1年以上前)

XGのMTですが、私は2019年7月に注文して2020年9月の納車でした。
14ヶ月でした。
時々 納車が早い人がいるようですね。

書込番号:23660338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング