『ジムニー納期恐るべし(2)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『ジムニー納期恐るべし(2)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ジムニー納期恐るべし(2)

2020/09/24 18:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:28件

ジムニーxc シフォンアイボリーの
ATを注文して今日で10ヶ月の
大台に乗りましたがあまり
嬉しくないです

前回自分以外にも同じように大変な方々が
おられるのを知り共感し
落ち着けました
感謝です‼️

現在ジムニーに会えない期間にジムニーが
どんどん好きになっていく遠距離恋愛という感じですが

皆さんもその様な感じですか?

10ヶ月を超えると一種の悟りの境地です







書込番号:23684540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kuma04さん
クチコミ投稿数:53件

2020/09/25 05:36(1年以上前)

同僚は1年以上待ち、9月初めに納車されましたよ。
確か去年の5月か6月位に契約したと言ってました。

書込番号:23685556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2020/09/26 00:25(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23687542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/29 00:51(1年以上前)

私は昨年12月に発注して今年8月に納車されました。XC/シフォンアイボリーです。当初は1年2ヶ月待ちと言われたのですが、コロナの影響で海外輸出ができなくなり、その海外分が国内に割り当てられた為に納期が早まったっていう説明をディーラーから受けました。

書込番号:23693750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


C90.1さん
クチコミ投稿数:38件

2020/10/26 03:46(1年以上前)

CAFE(企業別平均燃費基準)規制ってのが生産台数に規制をかけているようですね。多分生産ラインのせいではないでしょう、スバルのレボーグの様に生産したくても受注終了って可能性もあると思われます。

書込番号:23748639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜1489万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング