『5型の納期連絡ありましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『5型の納期連絡ありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

5型の納期連絡ありましたか?

2025/10/17 12:22(3ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

スレ主 taro31さん
クチコミ投稿数:54件

ジムニー5型の納期について皆さんの状況はどうでしょうか?
8月に予約を入れていた知人は11月中に納車になりそうとディーラーから連絡があったそうですが皆さんはどうですか?

書込番号:26318234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
naonao41さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/20 17:44(2ヶ月以上前)

本日、注文打ち合わせしました。
5型、XC.AT メーカーオプションはディスプレイオーディオ、ジャングルグリーンです。
納期4ヶ月程との事でした。

書込番号:26320803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/25 10:47(2ヶ月以上前)

5月連休に間に合えば良いなという感じでした。XU AT メーカーオプションディスプレーオーディオ、です。

センサーレーダーなどで現在のパーツではカスタムしにくい事もあり、しばし一段落なのかも知れないと感じております。

書込番号:26324380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/25 20:58(2ヶ月以上前)

>taro31さん
9/25契約、5型XC/MTオプション無しですが、昨日ディーラーから連絡頂き、最短11/22辺りで納車出来そうと連絡頂きました。当初、2月予定と聞いておりましたのでかなり早まりました。こちらは関西エリアとなります。皆様にも早く納車連絡が来ますように。

書込番号:26324735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/11/01 18:25(2ヶ月以上前)

ジムニー、9/26に某世界のト◯タさんで注文しました。(資本繋がりらしく注文できるそうで😳)
5型で注文し、1年くらいの納期とのことでしたが、、、、なんと11月末か12月頭に納車という、嬉しい誤算が👌
まさかの納期3ヶ月未満、です🚗

書込番号:26330107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Arsenal69さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/08 20:17(2ヶ月以上前)

9月中旬にジムニー5型シフォンアイボリーを購入し12月上旬に納車予定です。当初は半年以内には納車と言われていたのでかなり早かったです。

書込番号:26335448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング