『2019ワールドカーオブザイヤー受賞』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『2019ワールドカーオブザイヤー受賞』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

2019ワールドカーオブザイヤー受賞

2019/04/18 13:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

クチコミ投稿数:27322件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=84160/

シエラがワールドカーオブザイヤーで日本車初受賞しました

ワールドアーバンカーオブザイヤーは、世界の人口の50%以上が、都市部に集中していることに着目して、3年前に新設された賞で、都市に似合う車を選ぶ賞となる。

デザインとかが認められた、となれば2WDモデルとか出しても、、、無理か

書込番号:22610093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/04/18 16:52(1年以上前)

「アーバン」が抜けとる!

書込番号:22610353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2019/04/18 17:54(1年以上前)

2位、3位が聞いたこともない韓国車とはね・・・。

ジムニー(シエラ)って都市に似合ってるの?


なんかケチつけたくなるなあ。

書込番号:22610457

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/18 19:20(1年以上前)

>なんかケチつけたくなるなあ。

ラダーフレームボディにリジットサスを備え、副変速まで付いている4WD車がワールドアーバンカーとは限りなく皮肉を感じる。

書込番号:22610599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/20 10:57(1年以上前)

アーバンって
感覚的には都市部とかの狭いとこでも使えるっとこで
小型車っとこなんだけどなぁ〜
直訳されてもね(^_^;)

書込番号:22614098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング