『JC 5MT 納車目途 やっとやっと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『JC 5MT 納車目途 やっとやっと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

JC 5MT 納車目途 やっとやっと

2019/04/21 23:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 岩天さん
クチコミ投稿数:1件

2018年8月上旬にシエラ注文。5月中旬に工場完成との連絡が来ました。東北の販売店に到着するのが5月末で、こちらの都合もあり納車は6月上旬となります。完成に約280日。納車に約300日ですね!!

書込番号:22617947

ナイスクチコミ!22


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/04/22 12:07(1年以上前)

完成に約280日…

実際は順番待ち279日で
組み立ては1日かな?2日かかる?

今の部品発注と納期って凄まじいですね。
遅れると当然ラインは止まる。
早くできても納期もままならない…

書込番号:22618689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2019/04/24 09:37(1年以上前)

当方も昨年8月中旬にオーダーして6月上旬車両生産との連絡を受けました。
リードタイムとしては同じくらいですね。
当方はJCグレードのキネティックイエロー/ATです。
下取りに出す車の査定価格の下がり具合が気になるところです…
いずれにしても心待ちにしていた納車が楽しみですね。

書込番号:22622236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/04/24 12:52(1年以上前)

納車日確定おめでとうございます。
私も8月上旬発注ですが、まだ納期未定です。他の方も書かれてますがディーラー営業マンに問い合わせても「まだ分からない」の返答です。爆発的な人気で地域や販売店によって割当も異なる様なので待つしかないんでしょうね。

1年は待つ覚悟でおりましたが、同時期注文の方の納車報告を見るとやはり、5月の大型連休に間に合わなかったのが残念です。以上愚痴でした。長々スミマセン。

書込番号:22622515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/26 17:03(1年以上前)

昨年の8月5日に注文、4月19日に納車されました。
JC 4AT ジャングルグリーです。

書込番号:22626807

ナイスクチコミ!3


k-194さん
クチコミ投稿数:24件

2019/05/09 14:18(1年以上前)

8月契約で4〜6月納車だったら、11月上旬に契約したので納車は7〜9月かな?
先日、契約先のディーラーで11月下旬契約の人が4月に納車されてました。自分より遅い契約なのに・・・

書込番号:22655131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング