『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

納期情報

2024/03/11 08:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

スレ主 green_tsさん
クチコミ投稿数:138件

すみません、シエラ2018年に書いたつもりが間違えたのでここに改めて書き込みます

https://bbs.kakaku.com/bbs/70100710174/SortID=25644593/?lid=myp_notice_comm#25644593
ジムニーの方のクチコミですがURL内容の納期情報がありました
シエラの方は関係ないのかな?
どなたかお詳しいおかた何か情報があればコメントよろしくお願いいたします
※当方は1月頭にシエラ(AT)をオーダーしました

書込番号:25655930

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2024/04/01 16:00(1年以上前)

昨年8月、シエラ JC AT を注文しました。
当初納車まで1年半前後と言われていましたが、昨日ディーラーから納期連絡があり
早ければ6月、遅くとも7月との事でした。
予想以上に早く納車されるとの事なのでびっくりしました。
シエラATを注文された方々私同様に早く納車されるのではないでしょうか。
当方北海道です。

書込番号:25682955

ナイスクチコミ!7


スレ主 green_tsさん
クチコミ投稿数:138件

2024/04/09 08:29(1年以上前)

>昭和のひとさん

情報ありがとうございます
当方の納期も早まるといいな〜w

ちなみに関係ないかも知れませんがうちの嫁のジムニーは2020年6月オーダー2021年4月納車の約10ヶ月納期でした
僅かなズレで3月納車税金発生でしたが運よく4月納車で良かったと記憶してますw

書込番号:25692416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/12 21:25(1年以上前)

>昭和のひとさん

私も同じように昨年8月のはじめにJC/ATを注文しましたが
昨日、5月中か6月までに納車できるとの連絡がありました。
特にキャンセル繰り上がりとの話もなかったので生産が追い付いているのかと思いました。


書込番号:25696971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/16 10:32(1年以上前)

私も北海道住みです。

妻の車になりますが、昨年2月にシエラ JC AT シフォンツートンを注文しました。

1年半の納期と言われてましたが、今月の下旬に出荷されるとのことです。
GWもあるので5月中旬以降に納車になりそうです。

ここ半年くらいで生産が早まった感じですかね。

書込番号:25701459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yysr5737さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/29 21:36(1年以上前)

こんにちは。
私も昨年8月にJC/ATを注文しました。
先月末お店へ行った時、納期を聞いたら「このまま順調にいけは9月の生産ラインだと思います。」とのことでした。(実質13ヶ月)
当初から言われていた納期予定でしたが、皆さんが早まっているようなので羨ましいです(^^)
当方千葉県のディーラーですが、よろしければ地域を教えていただけますでしょうか?

書込番号:25718628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,189物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング