『プライマシー4+』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 215/55R17 94W

  • ぬれた路面にも強いプレミアムコンフォートタイヤ。履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ(PRIMACY 3と比較)。
  • 新配合コンパウンドの採用で、ぬれた路面でのグリップ性能が向上。低燃費性能とウェットの両立を高次元のバランスで実現。
  • 周波数をコントロールしてパターンノイズを低減する従来のバリアブルピッチに「サイレント・リブテクノロジー」を追加。さらに静粛性が向上した。
Primacy 4 215/55R17 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 215/55R17 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 4 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのオークション

Primacy 4 215/55R17 94WMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 215/55R17 94Wの価格比較
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのスペック・仕様
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのレビュー
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのクチコミ
  • Primacy 4 215/55R17 94Wの画像・動画
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのピックアップリスト
  • Primacy 4 215/55R17 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/55R17 94W

『プライマシー4+』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 215/55R17 94W」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 215/55R17 94Wを新規書き込みPrimacy 4 215/55R17 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

プライマシー4+

2022/02/19 17:43(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 215/55R17 94W

クチコミ投稿数:8件

5月にプライマシー4+の発売が発表されましたが15インチの設定はありませんでした。
ちょうど購入を検討していた所での発表だったのですが今後追加の可能性はあるのでしょうか?

書込番号:24608896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2022/02/19 17:56(1年以上前)

くろくろ123さん

下記のように海外でも現時点ではPRIMACY 4+ の15インチの発売はありません。

https://www.michelin.it/auto/tyres/michelin-primacy-4-plus#sizes

この事から日本でPRIMACY 4+の15インチの発売は、暫く先になりそうですね。

書込番号:24608920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 Primacy 4 215/55R17 94WのオーナーPrimacy 4 215/55R17 94Wの満足度5

2022/02/19 17:58(1年以上前)

>くろくろ123さん
こんばんは。

今後の拡充プランがどうなってるかは不明ですが、可能性自体は有りそうに思います。

私の車だと、サイズは「205/45/R17」となりますが、
PRIMACY 4のラインナップに追加されたのは大体一年ぐらい前でした。
(ちなみに、PRIMACY 4+では、運よく対応サイズが合致してましたが、2022/8発売予定です。全部が5月ではないみたいです)

PRIMACY 4をまだまだ売り続けて、全てを置き換えない事もありうるとは思うので、
何とも言えなそうという気もします。

すみません、明快な答えが出せず。

書込番号:24608923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/02/19 18:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
こんばんわ

新しい物が出るとそちらを選びたくなりますが無いものは仕方ないですもんね😅

とりあえずプライマシー4でいこうかと思います

書込番号:24608933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/02/19 18:04(1年以上前)

でそでそさん
サイズによって発売日も違うんですね
それだと15インチの追加も一年位先になってしまうんですかね
せっかく履き替え時期が重なりましたが残念です

書込番号:24608939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 Primacy 4 215/55R17 94WのオーナーPrimacy 4 215/55R17 94Wの満足度5

2022/02/19 18:11(1年以上前)

>くろくろ123さん
「一年先となるかどうか」は、微妙な面がありそうに思います。

PRIMACY 4自体は2018年の発表ですから、
私の対応サイズはそこから2年半ぐらいでラインナップに追加された事になります。

私もそろそろタイヤを履き替えたいと思っているので、
+を待ちきれずに、これまでのPRIMACY 4で手を打つことも考えようということで、少し迷っています^^;

書込番号:24608952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/02/19 18:38(1年以上前)

>でそでそさん
やはりコンフォートはコンフォートでもプレミアムとなると最新を履きたくなりますもんね

私もプライマシー4に落ち着きそうです

書込番号:24609013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 Primacy 4 215/55R17 94WのオーナーPrimacy 4 215/55R17 94Wの満足度5

2022/03/17 11:01(1年以上前)

余談ですが。

2022/4より各社でタイヤの値上げとなるようなので、
いまのうちにPrimacy 4を買うのもアリかなぁと思い始めました(笑)

買うなら今月中だなぁと思って、少し考えています。

くろくろ123さんも、どうするかの判断だけは今月を一つの目途で考えてみた方が良いかも。

↓ご存じかもしれませんが。

ミシュラン、国内市販用タイヤ価格を値上げ 乗用車用は平均7%値上げに
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1382611.html

書込番号:24653806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 215/55R17 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 215/55R17 94W
MICHELIN

Primacy 4 215/55R17 94W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 215/55R17 94Wをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング