『静かでしたが』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 225/45R17 94W XL

  • ぬれた路面にも強い17インチのプレミアムコンフォートタイヤ。新溝形状の採用で排水性能が向上。周波数をコントロールしてパターンノイズを約6%低減。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えまで安心感が長く続く。
  • 新配合コンパウンドの採用でぬれた路面でのグリップ性能が向上。また、履き替え時期の目安を示すスリップサインがより見つけやすい。
Primacy 4 225/45R17 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション

Primacy 4 225/45R17 94W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

『静かでしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 225/45R17 94W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 225/45R17 94W XLを新規書き込みPrimacy 4 225/45R17 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

静かでしたが

2022/02/12 20:14(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

クチコミ投稿数:1件

安くて、静かで、柔らかいタイヤでした。
ただ溝が少なめ、6ミリ無いぐらい。
3年ぐらいで買い換えるにはちょうど良いのかなー。

書込番号:24595743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 Primacy 4 225/45R17 94W XLのオーナーPrimacy 4 225/45R17 94W XLの満足度5

2022/02/12 20:20(1年以上前)

Primacy 4が本命で、近いうちに買うかもという感じですが…。

調べて見ると、以下のような記事が見つかりました。
https://car.motor-fan.jp/article/10004579
--
新品時の溝の深さを約1割浅くすることで剛性を高めたという
--

Yahoo知恵袋でも似たようなトピックが見つかりましたが、
Primacy 4の新品時の溝は、一般的に言われている8mm程度よりは浅いみたいですね。

自身の購入時には驚かないようにしたいと思います(笑)
※知らなかったので、心構えが出来ました。スレ立てありがとうございます。

書込番号:24595764

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2022/02/12 20:48(1年以上前)

最近の低燃費タイヤは溝が浅いものが多いです。。。

書込番号:24595820

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/02/12 20:51(1年以上前)

溝の深さはサイズによって変わりますが、 Primacy 4のサイズ一例で溝の深さが7mmという情報はあります。

書込番号:24595833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/12 23:08(1年以上前)

昨年4月に新車装着のPRIMACY3からPRIMACY4に履き替えました。
確かにPRIMACY4は溝浅ですね。

但し、TREADWEARは340(PRIMACY3は240でした)なので、耐摩耗性は高くなっており、
使用可能な距離は遜色ないような気がします。

書込番号:24596121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 225/45R17 94W XL
MICHELIN

Primacy 4 225/45R17 94W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 225/45R17 94W XLをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング