『エラーで使えませんでした』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

FR-FX1

電子接点付きマウントアダプター(キヤノンEFマウントレンズ→富士フイルムXマウント変換、絞りリング搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):Xマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 FR-FX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-FX1の価格比較
  • FR-FX1のスペック・仕様
  • FR-FX1のレビュー
  • FR-FX1のクチコミ
  • FR-FX1の画像・動画
  • FR-FX1のピックアップリスト
  • FR-FX1のオークション

FR-FX1Fringer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月

  • FR-FX1の価格比較
  • FR-FX1のスペック・仕様
  • FR-FX1のレビュー
  • FR-FX1のクチコミ
  • FR-FX1の画像・動画
  • FR-FX1のピックアップリスト
  • FR-FX1のオークション

『エラーで使えませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-FX1」のクチコミ掲示板に
FR-FX1を新規書き込みFR-FX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エラーで使えませんでした

2018/10/05 23:15(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > Fringer > FR-FX1

クチコミ投稿数:673件

レンズがEF-S10-22 で、カメラがX-A3で試したら
エラーで暴走
オートフォーカスも絞りも変わらずに全く使えませんでした。


書込番号:22161812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/06 08:59(1年以上前)

古いレンズだからね。動作確認済のリストにも入っていない。
EF-S10-18mmF4.5-5.6IS STM とX-T2の組み合わせなら問題なく使えてる。

書込番号:22162373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件

2018/10/07 13:08(1年以上前)

Fringerよりも安いメーカーのタイプなら、このレンズに対応しているらしいのに…
残念です

書込番号:22165601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/23 06:42(1年以上前)

遅レスですが、ボディがX-A3だからでしょ。

位相差AFを搭載した機種じゃないとFringerは動きません。

EF-S10-18もEF-S10-22も普通に使えますよ。

https://www.fringeradapter.com/#compatible

書込番号:22487021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/23 06:56(1年以上前)

っていうか、重さ2kgを超えるような白レンズならボディ側が真鍮製のFX1の法が安心かもだけど
軽いEF-Sレンズなら、安いFX10で十分ですよ。FX10だとカメラボディ側でF値を変更できるし、
その方が操作も楽。

https://kakaku.com/camera/singlefocus_lens/itemlist.aspx?pdf_ma=14&pdf_se=6&pdf_so=p2

書込番号:22487032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fringer > FR-FX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型 EF-FX PRO II 0 2019/05/02 21:06:56
エラーで使えませんでした 4 2019/02/23 6:56:54

「Fringer > FR-FX1」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

FR-FX1
Fringer

FR-FX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月

FR-FX1をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る