SA-Z9R [ペア]
- サウンドバー「HT-Z9F」専用のリアスピーカー。HT-Z9Fに追加し、5.1chにカスタマイズすることで臨場感豊かなサラウンドサウンドを楽しめる。
- 電源コードをつなげればスピーカー間はワイヤレス接続が可能。また、壁掛けにも対応し、さまざまな部屋の環境に合わせた設置ができる。
- スピーカーのユニットサイズは46mm。ウーハーはエンクロージャータイプでアコースティックサスペンションを採用。
HT-Z9F専用リアスピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SONY > SA-Z9R [ペア]
こんにちは。お世話になっております。
実は私の住んでいるアパートは壁掛け時計が出来ないほど
穴開けが禁止でこのスピーカーを買いたいのですが
その前に知識が必要なので何か穴開けしない壁掛け
方法ありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。
書込番号:22924528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ないでしょう。
きちんと固定しないと地震の時はどうするの?
危ないですよ
書込番号:22924581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
剥がせる両面テープは如何ですか?
壁紙にもよります。
スピーカーの裏側にもよります。
書込番号:22924653 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
スタンドにのせて壁近くに置くでは駄目なのですか?
書込番号:22924663
1点
ご返事ありがとうございます。
きちんとしたスピーカースペースがないので
その場合はどうすればいいでしょうか?
ベッドの後ろにおく予定なのですが
何かご伝授ありましたらよろしくお願い致します。
書込番号:22924677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも。
天井まで届くつっかえ棒を使えば良いんだよ。
書込番号:22924757
4点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
基本的にそんな都合の良い方法はないと思って貰った方が良いのですが、代替案として、まず壁美人という製品を使って何かしらの板を壁に設置、然る後、板にフックを取り付けそこにスピーカーを…という方法も採れそうな気はします。
ただし壁美人はホチキスの芯を大量に壁に埋め込むので、そこまで厳しいなら補償を求められる可能性は高いです。どう考えても通常の使用とは言えないため抗議は難しいと思われます。
代案2:ディアウォール、もしくはラブリコを使って擬似的に壁を作る。
頑丈なつっかえ棒みたいなものです。ほんの少し木工する必要がありますが、部屋に傷はつきません。あとは自由にできます。
代案3:いっそ、退去時に原状回復するのを前提に好き勝手した方が精神的には楽かもしれません。…それはそれで、そこそこ良いスピーカーペアで買えるくらい請求されそうですけど。
スピーカーも指定さえなければコンパクトなものは色々ありますよ。
こんなのとか。
http://www.anthonygallo.jp/products/mount-stand.html
書込番号:22924807
![]()
2点
>アメリカンショートヘアー大好きさん
キーワード: 「突っ張り棒」「スタンド」
程度で探してみてください。
この手の方法はたくさんあります。
スピーカースペースがないなら作る。。
図面がないので?ですけど。
ベッドの両脇にスタンド
ベッドの頭部分に板があれば利用してスタンド
書込番号:22924896
![]()
1点
別スレ質問放置して新しいスレか。
書込番号:22924944 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>りょうマーチ様
大変失礼しました。私もソニーさんにLINEで質問したりしてどうしても自分の環境にサラウンドシステムを組みたかったのでスレッドを放置して誠に申し訳ありませんでした。
私も昔から違う方に放置しているといわれましたが、
なるべくしない様に努力します。これからは気をつけます。
申し訳ありませんでしたm(__)m
書込番号:22924979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SA-Z9R [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2021/03/16 11:46:07 | |
| 10 | 2021/03/12 19:32:14 | |
| 10 | 2021/03/11 16:50:24 | |
| 0 | 2020/11/10 0:17:16 | |
| 17 | 2020/05/10 20:05:15 | |
| 2 | 2020/01/15 12:30:44 | |
| 7 | 2019/10/05 12:13:27 | |
| 3 | 2019/10/01 7:06:24 | |
| 9 | 2019/09/16 1:09:19 | |
| 7 | 2019/09/27 1:27:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





