新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ スーパーカブ C125のコンテンツ
バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ C125
いまのところ3軒バイク屋を回りましたが、
注目自体できないと言われ、購入できません。
かなり大手のバイク屋が「うちでは一台も入った実績がない」という話なので、しばらく新車購入はできないのでしょう。
また、別のバイク屋では、注文を受け付ける頃には
カラーリングチェンジして、希望の色は購入できない可能性がある。急な円高の影響で価格改定して値上げになる可能性がある。という話です。
中古車の高止まりはしばらく収まらないと思われます。
現時点ではCT125の方が入手しやすいような状況です。
書込番号:24743481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の125tに比べて人気がないから生産台数も少ないんでしょうね。
書込番号:24743593
0点
>lumigayaさん
グーバイクで見たら、134台も新車が有りましたよ
最寄りのバイク屋さんは有りませんか?
書込番号:24744348
0点
>グーバイクで見たら、134台も新車が有りましたよ
グーバイクでぱっとみ在庫ありそうに見えますがほとんど在庫車じゃなくて注文販売です。
最近125のセカンドバイクを買ったときにバイク屋(ホンダ系)から聞きましたが、注文すらできない状況でいつ車両入ってくるかわからない状況がしばらく続くようです。
なので店頭在庫のある店を探さないと買えないのが現状です
書込番号:24744443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>lumigayaさん
どちらにお住まいかわかりませんがgoobike見ると都市部より地方のほうが店頭在庫あるとこがポツポツあるようです。
注文はほぼ絶望的なので店頭在庫ある店を狙い撃ちするしかないんじゃないでしょうか
書込番号:24744661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさま
ご返答ありがとうございます。
おっしゃる通りで受注停止しています。
私は神奈川なので、店頭在庫のあるところは
ほぼ絶望的です。
日本中探すか、しばらく待って受注可能
になったら注文するか。
しかないようです。
店に行っても実車もない状況で
現物を見ることもできないですね。
カタログはもう見飽きるほど見ました。笑
書込番号:24750101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>lumigayaさん
心中お察しします。
私は、一年前から地元バイク屋さんを巡ってオーダーは何処も受け付けられませんと言われました。地元は、愛知県西三河地方です。なので、時々色々なショップに出向き入荷の情報を聞いてきました。
今年の年明に今、所有しているバイクを購入したショップに赤のC125が入荷した情報があったので、遊びに行きがてらお話しを聞きました。今はオーダーはできませんが、年に1台2台の入荷の連絡が来るそうです。その時にカラーが解るそうです。私は、赤以外のカラーが良かったので、今度入荷があったら連絡を頂けますかとショップを後にしました。
そうしたら、2月末にブルーが入荷すると連絡をがあり、5月に私の住んでいる自治体が市政70周年記念で、ご当地ナンバーを数量限定で発行する案内があったので、それに合わせての納車をお願したらOKして頂き(即支払いをしました)購入契約ができました。今月9日に、めでたく初めてのカブ主になりました。
書込番号:24752452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > スーパーカブ C125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/05/02 6:46:58 | |
| 8 | 2024/09/06 18:59:26 | |
| 0 | 2024/09/06 11:26:32 | |
| 14 | 2025/12/30 13:49:29 | |
| 9 | 2024/07/05 11:05:46 | |
| 26 | 2023/03/13 17:50:15 | |
| 8 | 2022/06/03 7:40:04 | |
| 8 | 2022/05/20 18:46:41 | |
| 4 | 2022/02/03 22:10:55 | |
| 6 | 2021/06/16 21:49:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







