『サイズについて』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

STAGE SUB A100P [単品]

  • 250mm径の「Polycelluloseコーン・ウーファー」と、150W(RMS)/300W(Peak)の出力を誇る強力パワーアンプを搭載したサブウーハー。
  • 縦板の共振やたわみを防ぐ窓枠形状の内部ブレーシングが施されたMDF製キャビネットを採用。低域レスポンスを改善してウーハーユニットの応答性を生かす。
  • 回析効果を最小化するためにエッジ部を丸めたキャビネット構造を採用。ポートを背面に装備することでリスニングポジションにおけるS/N比を改善する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ウーハー STAGE SUB A100P [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE SUB A100P [単品]の価格比較
  • STAGE SUB A100P [単品]のスペック・仕様
  • STAGE SUB A100P [単品]のレビュー
  • STAGE SUB A100P [単品]のクチコミ
  • STAGE SUB A100P [単品]の画像・動画
  • STAGE SUB A100P [単品]のピックアップリスト
  • STAGE SUB A100P [単品]のオークション

STAGE SUB A100P [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • STAGE SUB A100P [単品]の価格比較
  • STAGE SUB A100P [単品]のスペック・仕様
  • STAGE SUB A100P [単品]のレビュー
  • STAGE SUB A100P [単品]のクチコミ
  • STAGE SUB A100P [単品]の画像・動画
  • STAGE SUB A100P [単品]のピックアップリスト
  • STAGE SUB A100P [単品]のオークション

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE SUB A100P [単品]」のクチコミ掲示板に
STAGE SUB A100P [単品]を新規書き込みSTAGE SUB A100P [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズについて

2021/04/05 19:17(1年以上前)


スピーカー > JBL > STAGE SUB A100P [単品]

スレ主 ellandroadさん
クチコミ投稿数:3件

この製品の購入を検討しておりますか、設置場所の都合でサイズに制限があるため調べております。
どの販売ページでも
(W x H x D)335 x 380 x 405mm(グリル含)
となっていますが、メーカーのホームページでは
(W x D x H)335 x 380 x 340mm
となっていて、高さと奥行きがよくわかりません。
どなたか所有されている方に実際の寸法をご教示いただけると大変有り難いです。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24063222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/05 20:10(1年以上前)

>ellandroadさん
こんにちは

グリルネットは、ついてない状態です。

http://www.hifi.com.cn/uploadfile/2020/0226/20200226020009972.png

書込番号:24063303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ellandroadさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/05 20:44(1年以上前)

>オルフェーブルターボ さん
ありがとうございます!
高さの表示が4cm違っているという事なんですね。
大変参考になりました^_^

書込番号:24063377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/06 09:17(1年以上前)

>ellandroadさん

初めまして。

W 335mm
D 380mm + グリル 25mm
H 340mm + ゴムの足 20mm

ゴムの足・グリルは装着された状態で届きました。
付属のインシュレーターを付けるとさらにH+10mmぐらいです。

書込番号:24064198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ellandroadさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/06 10:52(1年以上前)

>まっこう135さん
ご丁寧にありがとうございます。
インシュレーターの分も教えていただいて、大変参考になりました^_^

書込番号:24064339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STAGE SUB A100P [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAMAHAのRX-A2Aと繋げていますが音が出ないです 15 2025/01/19 10:32:41
JBL SUB 100P 1 2024/05/07 20:33:58
ウーファー 16 2024/04/28 8:22:54
調整 4 2024/03/15 11:20:47
音が出ません。 4 2023/06/18 22:39:46
airpulse a100とつなげますか? 0 2023/01/05 18:47:23
ビックカメラ大宮 27,000.-(税込) 0 2022/10/31 20:32:09
サイズについて 4 2021/04/06 10:52:08
GZ2000にJBLA100PWJN繋ぎ方 2 2020/05/02 11:08:43
JBLの名に恥じぬサブウーハー(…この価格にしては) 0 2020/04/09 21:14:31

「JBL > STAGE SUB A100P [単品]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE SUB A100P [単品]
JBL

STAGE SUB A100P [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

STAGE SUB A100P [単品]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング