『HEOS以外のNAS再生方法』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

DNP-800NE

エントリーグレード「800NEシリーズ」のネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ DNP-800NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-800NEの価格比較
  • DNP-800NEのスペック・仕様
  • DNP-800NEのレビュー
  • DNP-800NEのクチコミ
  • DNP-800NEの画像・動画
  • DNP-800NEのピックアップリスト
  • DNP-800NEのオークション

DNP-800NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • DNP-800NEの価格比較
  • DNP-800NEのスペック・仕様
  • DNP-800NEのレビュー
  • DNP-800NEのクチコミ
  • DNP-800NEの画像・動画
  • DNP-800NEのピックアップリスト
  • DNP-800NEのオークション

『HEOS以外のNAS再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-800NE」のクチコミ掲示板に
DNP-800NEを新規書き込みDNP-800NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HEOS以外のNAS再生方法

2021/05/02 10:43(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-800NE

クチコミ投稿数:806件

本機の場合、NASに保存した楽曲をネットワーク経由で再生する場合、HEOSでしか使えないのでしょうか?
iphone8を使用していますが、サードパーティ製の再生アプリなどありますか。
それとも、アプリを介さない再生方法など、あるのでしょうか?


書込番号:24113408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8914件Goodアンサー獲得:1430件

2021/05/02 10:51(1年以上前)

>原始さんさん
こんにちは

fidataがHEOSより、NASに関しては使いやすいです。

一度に登録できる曲数は999曲で、認識も早いです。

書込番号:24113428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/05/02 11:03(1年以上前)

有名所はlumin,kazoo,kinsky,fidata,linn辺りでしょうか。
open home対応じゃないので動くかどうかは実際に試さないと分かりませんけどね。
HEOSでできる事は他のアプリではできない可能性は高いですし、再生位ならどれかできるかもしれませんね。

書込番号:24113447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2021/05/02 15:50(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

fidata早速使ってみました。
なかなかよさそうですが、NASに1000曲以上入ってる場合は後ろの方に入ってる曲はカットされるのでしょうか?
2000曲ぐらい入ってるんですが。

書込番号:24113890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8914件Goodアンサー獲得:1430件

2021/05/02 16:16(1年以上前)

>原始さんさん
こんにちは

NASの2000曲入っている場合は

フォルダに分けて、800曲 800曲 400曲と分けて

3回一括登録すれば、2000曲一気に再生出来るようになります。

1回の登録で1000曲選ぶと、「1000曲以上ありますので登録できません」

とエラーメッセージが出ます。

書込番号:24113940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件

2021/05/02 19:42(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

このアプリ使ってる時、時々リモコンが効かなくなるんですよね。曲のスキップの時など。
これは仕様でしょうか。


書込番号:24114274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8914件Goodアンサー獲得:1430件

2021/05/02 19:51(1年以上前)

>原始さんさん
こんにちは

fidataはそのアプリで、スキップや、ランダムを操作します。

HEOSは、800NEに曲順データ(確か300曲が限界)を覚えさせますが、fidataは、NASに覚えさせるので、

800NEのリモコンの一部は、使えないことが多いです。

書込番号:24114290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件

2021/05/03 10:47(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

なるほど、HEOSとは使い勝手が違うので戸惑いました。

書込番号:24115343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-800NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-800NE
DENON

DNP-800NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

DNP-800NEをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング