『想像以上のTVで満足しています』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-49U4110 [49インチ]

49V型4K対応液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FL-49U4110 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-49U4110 [49インチ]の価格比較
  • FL-49U4110 [49インチ]のスペック・仕様
  • FL-49U4110 [49インチ]のレビュー
  • FL-49U4110 [49インチ]のクチコミ
  • FL-49U4110 [49インチ]の画像・動画
  • FL-49U4110 [49インチ]のピックアップリスト
  • FL-49U4110 [49インチ]のオークション

FL-49U4110 [49インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-49U4110 [49インチ]の価格比較
  • FL-49U4110 [49インチ]のスペック・仕様
  • FL-49U4110 [49インチ]のレビュー
  • FL-49U4110 [49インチ]のクチコミ
  • FL-49U4110 [49インチ]の画像・動画
  • FL-49U4110 [49インチ]のピックアップリスト
  • FL-49U4110 [49インチ]のオークション

『想像以上のTVで満足しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-49U4110 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-49U4110 [49インチ]を新規書き込みFL-49U4110 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

想像以上のTVで満足しています

2019/04/13 08:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-55U4110 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件 FL-55U4110 [55インチ]のオーナーFL-55U4110 [55インチ]の満足度5

他有名メーカーの4K液晶55型と迷いましたが、フナイさんを信じてこの機種を購入しました。
実際に自宅のリビングで見ると想像以上の画質でした。
他のメーカーのスペックもカタログや口コミで調べましたが、家庭でTVを楽しむのに
どこまで必要か?と思い、長い間北米への液晶TV輸出の実績のあるフナイさんを
選んで正解でした。
金額も他メーカーの同等品より5〜6万は安く購入できました。
メーカー3年、ヤマダ4年(技術料のみ)の保証もついており、満足しています。

書込番号:22598262

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/13 14:29(1年以上前)

わたしも テレビを見歩いていていつも感じるのが  フナイの画質の良さです。
バックライトが明るくて非常に見通しの良い映像を映します。
金額も書かれてる通り、お値段以上と言うか、他の国内メーカー品よりも5〜6万は安いというのは本当ですね。
わたしも もしかしたらフナイを買うかもしれません。

書込番号:22598908

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件 FL-55U4110 [55インチ]のオーナーFL-55U4110 [55インチ]の満足度5

2019/05/04 11:51(1年以上前)

今週10800円安くなりました。
うーん、2週間我慢すれば安く買えたのか、でもいつ下がるかわからないしね。
この機能で13万以内なら価値あると思うけどね。

書込番号:22644615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/04 17:22(1年以上前)

自分は 結果衝動買いで有機ELを買っちゃいましたけども そこで分ったのが 液晶テレビの良さです。
和紙の照明器具みたいに 光を透過させて 濃厚かつ ふんわりと映像を映し出す液晶テレビは捨て難いなと
有機ELと比較して感じました。

ウチのは三菱の液晶テレビですが、三菱が濃厚にプラズマテレビ寄りの映像を映し出すのに対して、フナイのは
透明感の有る、暗部まで良く見通せる スッキリとした映像ですが、色乗りもいいので、ほんと魅力的です。

ソニー、シャープ、パナソニック それぞれの映像に良さがありますが、それら国内4強にも 全く引けをとらない映像を
格安で提供してるので、液晶で次買うのはシャープ、パナソニック、フナイのどれかだと思います。

書込番号:22645190

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-55U4110 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付HDDに録画 18 2021/01/22 21:52:31
49fx750との比較 2 2019/06/07 20:38:16
想像以上のTVで満足しています 3 2019/05/04 17:22:33
この製品のレビュー記事 4 2019/01/13 10:34:06

「フナイ > FL-55U4110 [55インチ]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

FL-49U4110 [49インチ]
フナイ

FL-49U4110 [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-49U4110 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング