『購入してたった20日で』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-40H1010 [40インチ]

  • 寝室や子ども部屋などの2台目として最適な40V型ハイビジョン液晶テレビ。2チューナーを搭載し、視聴中の番組とは別の番組を録画できる。
  • 必要なシーンでテレビ映像を静止できる「静止画機能」を搭載し、キャンペーンの応募先を書き留めたり、料理のレシピ確認などに便利。
  • CMや番組の切り替わりなど、音量が大きく変わるときに自動的に調節し聞きやすくする「ぴったり音量」を搭載。USB-HDD録画対応、HDD増設も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 FL-40H1010 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-40H1010 [40インチ]の価格比較
  • FL-40H1010 [40インチ]のスペック・仕様
  • FL-40H1010 [40インチ]のレビュー
  • FL-40H1010 [40インチ]のクチコミ
  • FL-40H1010 [40インチ]の画像・動画
  • FL-40H1010 [40インチ]のピックアップリスト
  • FL-40H1010 [40インチ]のオークション

FL-40H1010 [40インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-40H1010 [40インチ]の価格比較
  • FL-40H1010 [40インチ]のスペック・仕様
  • FL-40H1010 [40インチ]のレビュー
  • FL-40H1010 [40インチ]のクチコミ
  • FL-40H1010 [40インチ]の画像・動画
  • FL-40H1010 [40インチ]のピックアップリスト
  • FL-40H1010 [40インチ]のオークション

『購入してたった20日で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-40H1010 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-40H1010 [40インチ]を新規書き込みFL-40H1010 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

購入してたった20日で

2018/12/27 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-40H1010 [40インチ]

スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件 FL-40H1010 [40インチ]のオーナーFL-40H1010 [40インチ]の満足度5

電源入らず、電源プラグの抜き差しで復旧
おいおいメーカー3年保証まで、大丈夫
何だろうか?

書込番号:22353669

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/10 15:01(1年以上前)

フナイは安いのが売りのメーカーですからね!

書込番号:22384193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/11 15:45(1年以上前)

それは40インチですか?
32インチだともっと一流メーカーで同じ価格で買えますよ、シャープや東芝などなど。そっち買った方が幸せになれます。

書込番号:22386195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件 FL-40H1010 [40インチ]のオーナーFL-40H1010 [40インチ]の満足度5

2019/01/14 12:04(1年以上前)

>デザイン真さん
返信ありがとうございます。
実はプラズマご臨終のため急遽の購入でした
私はモニターとして使っています。
そのためスピカーもチュウナーも使ってません。

今年の消費税が上がる前の9月に
43V4K対応テレビの購入予定です。
ちゃんとしたメーカー品を狙ってます。

書込番号:22392963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/01/16 12:26(1年以上前)

>宝永町さん
同じく年末にSubとして買い替えましたが、家のは正常に使えていますよ。おそらく、個体差もあるんじゃないでしょうか?
ただ、接続端子が異様に少ないのが玉に瑕ですが・・・。同じサイズで、ハイセンスやドウシシャなどの他メーカーを買ったほうが良かったかな!?とも少々後悔しております。フナイが評価できるのはヤマダの5年保証がついていることぐらいですね。

書込番号:22397679

ナイスクチコミ!5


スレ主 宝永町さん
クチコミ投稿数:21件 FL-40H1010 [40インチ]のオーナーFL-40H1010 [40インチ]の満足度5

2019/01/16 19:25(1年以上前)

>竜馬くんさん
ヤマダ電機の無償5年保証は危険です。
メーカー保証3年以降は主張費や修理が有償になります。

私は有償で、ヤマダ電機の5年保証を契約しました。

書込番号:22398413

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-40H1010 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FL-40H1010 [40インチ]
フナイ

FL-40H1010 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-40H1010 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング