『ディスプレイ故障』のクチコミ掲示板

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP の後に発売された製品Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPとIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを比較する

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのオークション

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月12日

  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの価格比較
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのスペック・仕様
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのレビュー
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのクチコミ
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPの画像・動画
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのピックアップリスト
  • Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP

『ディスプレイ故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPを新規書き込みIdeapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ故障

2019/04/17 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP

スレ主 pumipumiさん
クチコミ投稿数:4件

OS起動後、PCを利用し、いったんディスプレイを閉じた後
再度ディスプレイを開いたとき、画面が真っ暗で何も映らなく
なります。
どのキー操作をしてもダメです。電源ボタンのLEDは付いています。
電源アダプターを接続していても、外しても一緒です。
BIOSも最新です。周辺機器も接続していません。

電源ボタンで強制的にOFF/ONするとOSは正常に起動し、
再び使えます。

サポートへ連絡し、修理を依頼中ですが、購入後1か月も
経っておらず、非常に残念です。
同様の症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22608832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/04/17 22:04(1年以上前)

最近、ありますね。
案外、マイクロソフト社のせいかもしれません。
パソコンのように多数の会社や個人が関わる機械は、責任が、うやむやになりがちです。

書込番号:22608907

ナイスクチコミ!0


スレ主 pumipumiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/17 22:59(1年以上前)

ガラスの目さん>
 そうなんですね。必ずしもハードでは無い可能性もあるんですね。
 サポートからは、周辺機器を外す。BIOS初期化、BIOSアップデートしてダメなら
 引き取り修理と回答がありました。
 いずれも復旧に至りませんでしたので、まずは修理に出してみます。

書込番号:22609038

ナイスクチコミ!0


Akakotoさん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/29 12:21(1年以上前)

この症状、故障なのですね?同じ現象が見られており、そういう仕様かと思っていました。(こちらも購入1ヶ月も経っていません)
閉じて開いてもそうですが、PC再起動をした時に一旦シャットダウンしてLenovoのロゴが出て来ず、ずっとだんまり停止の状態になります。電源ボタンのLEDは発光しています。EnterやSpaceバー、電源ボタンを押すなど色々すると再度電源がONになり再起動します。(時間が掛かる様な設定かと思っていました)
また、時々ですが画面が不定期にチラつく不具合が発生しており、修理に出そうと思っています。ただ再現性が乏しくそのまま返ってくる可能性が高そうです。

書込番号:22632290

ナイスクチコミ!0


スレ主 pumipumiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/29 12:52(1年以上前)

>Akakotoさん
故障の可能性はあると思います。ダメ元で修理出してみてはいかがでしょうか。

私の場合は依頼して2日後には集荷してくれました。
再現性有り、システムボード故障で
システムボード交換とSSD内のデータ全初期化が
必要という回答でした。
初期化の必要性は理解できませんでしたが、
完全に直してもらいたいのでデータは
諦め、修理続行を依頼しました。
すると今度はリカバリ媒体の在庫が無く、
GW明けにしか入荷されないとの連絡あり。
リカバリ媒体が無いリペアセンターって
どうなんだろうと思いつつ、しばらく辛抱
してます。(-_-;)

修理出す際は、最新のバックアップを
取得しておくようおすすめします。

書込番号:22632350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pumipumiさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/10 23:04(1年以上前)

本日ようやく修理から戻ってきました。
しっかりと初期化されており、数時間かけて一通りのセットアップを終えました。。。

システムボード故障とソフトウェア障害が原因だそうです。

どうしてHW故障とSW故障が同時に起きるのか、納得がいきません。
データ破損のクレームを防ぐためにHW故障の修理とセットで
問答無用に初期化を実施しているのでは?と疑ってしまいます。

しばらくは壊れないように祈りながら使いたいと思います。

次にPC購入する際は信頼性に対してコストをかけることを惜しまないようにしたいと
思います。よい勉強になりました。

書込番号:22657964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP
Lenovo

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月12日

Ideapad 530S フルHD液晶・AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 81H1002RJPをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング