『お買得ではないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月20日 発売

AF24mm F2.8 FE

  • 小型・軽量ながら、最短撮影距離24cm、静かで早いAFが特徴の広角レンズ。
  • 3枚の非球面レンズ、2枚の高屈折ガラスレンズを採用し、高画質を実現。
  • フレアとゴーストを最大限抑制し、鮮明なカラーイメージ再現のため、独自のUMCコーティングを施している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:61.8x37mm 重量:93g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

AF24mm F2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月20日

  • AF24mm F2.8 FEの価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF24mm F2.8 FEの買取価格
  • AF24mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF24mm F2.8 FEのレビュー
  • AF24mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF24mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF24mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF24mm F2.8 FEのオークション

『お買得ではないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF24mm F2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF24mm F2.8 FEを新規書き込みAF24mm F2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

お買得ではないでしょうか?

2018/08/01 23:59(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF24mm F2.8 FE

クチコミ投稿数:1111件

【ショップ名】
ケンコートキナー楽天市場店

【価格】
42800円(税込み)にポイント20倍

【確認日時】
8月1日

【その他・コメント】
最近気にはなっていたレンズでしたがポイント20倍のインパクトに衝動買いです。

49mm PRO1Dプロテクターも同時購入した為、購入金額40000円(税別)以上で1600円offクーポンとフィルター10%offクーポンの利用で1954円の値引きと他のポイントアップ要素も有りポイント25倍で、レンズとフィルターの2点購入金額は

43109円に10833ポイントでした。

書込番号:22002995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/08/02 05:14(1年以上前)

>シルビギナーさん

お得過ぎます。

書込番号:22003171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/08/09 21:29(1年以上前)

お買い物マラソン中にポチッたけど取り寄せ2か月待ち・・・待ち遠しい。

書込番号:22019557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件

2018/08/11 16:23(1年以上前)

>うぃきちさん
私も取り寄せ入荷待ちです。

ちなみにいま見てみたら、今日まで使える交換レンズ10%OFFクーポンや購入額に応じた値引きクーポン等が使えてポイントも10倍ですので、取り寄せ入荷待ちでも良ければここのお店で購入するのがやはり断然お買得なのではないでしょうか。

書込番号:22023865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件

2018/08/11 16:35(1年以上前)

>今日まで使える交換レンズ10%OFFクーポン

すいません、明日までですね。

書込番号:22023893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 AF24mm F2.8 FEのオーナーAF24mm F2.8 FEの満足度5

2018/10/05 20:10(1年以上前)

ケンコートキナー ヤフー店で、5のつく日やらソフトバンクホークスのポイントやら、レンズ10パーセントオフクーポンやらで、実質3万円以下で購入できます。さらに1〜2日で発送。買うなら、今日!

書込番号:22161336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF24mm F2.8 FE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF24mm F2.8 FE
SAMYANG

AF24mm F2.8 FE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月20日

AF24mm F2.8 FEをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング