『あまりにも酷いHPの対応』のクチコミ掲示板

2018年 7月13日 発売

HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400T(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのオークション

HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月13日

  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデル

『あまりにも酷いHPの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルを新規書き込みHP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

あまりにも酷いHPの対応

2018/10/15 13:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデル

スレ主 peach-aiさん
クチコミ投稿数:2件

9月の中旬にパソコンの購入を申し込みました。1回だけHPから電話連絡があったけれど、その後は何の連絡もありません。
契約が成立したのか、納期はいつぐらいになるのかも分からず、電話で問い合わせました。しばらく待たされて、担当者がほかの電話の対応中なので、その電話がおわったら折り返し電話しますというので、待っていますが3時間ほど待っても何の連絡もありません。
いったい何なんだろう?

書込番号:22184254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/15 14:03(1年以上前)

どういうふうに買ったかは知らないけど決済しないとパソコンは送られてきませんよ。
注文確定で止めてませんか?

注文して金を払わなければ契約は成立しませんし、納期のメールも届きません。
それはどこの直販メーカーでも同じです。

スレ主さんは店頭で買うのが向いていると思いますよ。

書込番号:22184287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 peach-aiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/15 14:22(1年以上前)

決済は、オリコさんのクレジットを選択し、オリコさんからはメールがあり、その後クレジットの書類が送られてきて、すぐその日のうちに返送しました。オリコさんからは、確認の電話もあり、その際にオリコ側の手続きは終わっていて、承認も取れているのでHPさんからの連絡を待ってくださいと言われましたが、HPからはいくら待ってもなんの連絡もなく、こちらから電話しても返事もありません。

どうなっちゃってるの?

書込番号:22184320

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2018/10/15 19:19(1年以上前)

>決済は、オリコさんのクレジットを選択
クレジットカードでの支払いをしたのではなく、単にクレジットカードに加入しただけでは? 普通、クレジットカードでの買い物に書類処理なんてしないですよ。

あと。通販でのクレジットカードの選択とは、普通はVisaとかMastercardとかJCBとかの選択であって。クレジットカードの発行会社なんて選びません。
http://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/payment/pay_card.html
どこでそのPCを買ったのですか?

…クレジットカードの審査に落ちてただけだったりw

書込番号:22184860

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/15 19:36(1年以上前)

>peach-aiさん
HP社から連絡するということであれば、いずれにせよ連絡が無ければおかしいので、
今回の件はスレ主の責任ではありません。
スレ主さんは再度HP社に問い合わせをするとよいと思いますよ。
「天地乖離す開闢の星さん」はカモを見つけて攻撃しているだけです。

書込番号:22184900

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデル
HP

HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月13日

HP All-in-One 22-c0018jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング