フォクトレンダー NOKTON 50mm F1.2 Asphericalコシナ
最安価格(税込):¥111,900
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月13日
レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 50mm F1.2 Aspherical
購入を考えていますがバヨネット式フードとあります。
円形フィルターは取付可能なのでしょうか?
マウントアダブター使用して使おうと思うので分かりません。
となかたお教え頂けると助かります。
書込番号:24264747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まいまい101さん
ふつうの52mm径のフィルターが付くようですけど。
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigtlander/vm-mount/vm-50mm1_2/
書込番号:24264808
2点
まいまい101さん こんにちは
>バヨネット式フードとあります。
フードは レンズ先端のシルバー部分外側に バヨネットフード取り付け部がありますが フィルターは その内側にネジが切ってありますので 取り付けることできると思いますし 下の仕様を見ても フィルター径52oになっていますので 通常の52oのフィルターが使えると思います。
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigtlander/vm-mount/vm-50mm1_2/index.html
書込番号:24264847
2点
ど>もとラボマン 2さん>バラの蕾さん
ちらも付く仕様なんですね。
ありがとうございます。
書込番号:24265652
1点
「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 50mm F1.2 Aspherical」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/07 17:39:30 | |
| 4 | 2021/07/30 22:54:31 | |
| 12 | 2019/08/15 21:05:13 | |
| 4 | 2019/01/21 22:20:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











