『スペックについての相談です』のクチコミ掲示板

2018年 7月23日 発売

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの価格比較
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのスペック・仕様
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのレビュー
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのクチコミ
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムの画像・動画
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのピックアップリスト
  • Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

『スペックについての相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」のクチコミ掲示板に
Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムを新規書き込みLenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペックについての相談です

2018/11/22 08:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

スレ主 kyosuke912さん
クチコミ投稿数:5件

corei7、メモリ16g、SSD256gを条件に探しています。このモデルは他のものよりかなり安くなっていると思うのですがどのような点で安くなっているのでしょうか?
使用する上で不満が出てしまうのでは無いかと思い質問させていただきました。
使用方法は拡張機能を複数使いながらのGoogle検索や動画の編集をしています。

書込番号:22270393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/22 08:24(1年以上前)

>使用方法は拡張機能を複数使いながらのGoogle検索や動画の編集をしています。

CPUなどの基本パーツの世代が古くなったからでしょう。私のメインPCはもう一つ前の世代ですが画像処理や動画閲覧では不満が無いのでこのスペックであれば余程せっかちさんじゃないければ十分な性能ですよ。ただグラボが劣ると動作が悪くなるので予算が出来たらグレードアップさせましょう。

書込番号:22270412

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/22 08:27(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000959568/ReviewCD=1065164/
ひとつ前のV520ですが同じ電源を使用です。
180Wでさらに汎用性のないコネクターのため(マザーもそうですが) 簡単に交換さえできず、幾らかのアダプター等も必要です。

動画編集されるのであれば、最低でも300Wくらいの電源を積んだシステム、動画視聴用にグラボを積みたいなら500W近いものを検討されべきでしょう。

上にマザーもそうですがと書いてますが、特殊なコネクターですから汎用のない一般のPC用のマザーじゃないものです。
先々の拡張時に大いに困ることになります。

書込番号:22270415

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2018/11/22 08:58(1年以上前)

クーポン適用後の価格?
クーポン適用前はスペックの割に高杉ですね。

書込番号:22270477

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyosuke912さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/22 09:10(1年以上前)

>JTB48さん
返信ありがとうございます。
グラボのグレードアップはこの本体の拡張性でも可能なのでしょうか?

書込番号:22270496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyosuke912さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/22 09:12(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
長く使う上ではあまりよろしくなさそうですね^^;
低価格で拡張性、汎用性も十分なモデルでおすすめのものはありますか?

書込番号:22270500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2018/11/22 09:13(1年以上前)

>>グラボのグレードアップはこの本体の拡張性でも可能なのでしょうか?

電源容量が180Wでは貧弱。

書込番号:22270503

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyosuke912さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/22 09:13(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。
適用後の価格ですね!
スペック検索で出てきたもので10万円を切ってるものがこれだけだったので不安になりまして(^_^;)

書込番号:22270506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/22 09:30(1年以上前)

BTOでお安く冗長性のあるものなら・・

https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/camera/

https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g100496-t/

こんな辺りを選ぶかな。

書込番号:22270531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/22 11:59(1年以上前)

>kyosuke912さん こんにちは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001104172_K0001084150_K0001074047&pd_ctg=0010
お書きの条件で検索しますと上記が出てきましたが、同じi7でも最新のものは8700 Coffee Lakeとなってるみたいですので、
CPUスコアもアップされてます。
99,800円のものは特別仕様と書かれてるので、お買い得かも知れません。

書込番号:22270776

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyosuke912さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/22 16:26(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます!
このあたりならいいものなんですね!
105800円の方が安いので検討してみます(^^)
ありがとうございました(^^)

書込番号:22271254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/22 17:10(1年以上前)

あら、もうリンク先は消えましたね。
グラボGTX1050込みだし エンコードもNVEnc、CPUエンコ各種出来て動画編集向きですね^^

書込番号:22271345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム
Lenovo

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月23日

Lenovo V530 Mini-Tower 10TVCTO1WW Core i7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD搭載 価格.com限定 プレミアムをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング