Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月27日
デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM
グラフィックボードとメモリを増設した後、電源ボタンを長押ししても電源がつきません。
ちゃんと電源も刺さっています。
どうしたら治りますか?
書込番号:22388321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
神に祈ったら電源が入るようになるんじゃないの?
書込番号:22388333
10点
あの、グラボがきちんと入ってませんが^^;
なにかの釣りですか?
こんなの分かるでしょ。。。。
書込番号:22388340
5点
まだやってんの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001075720/SortID=22386717/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001075720/SortID=22386817/#tab
それぞれまとめたら?
書込番号:22388380
5点
うーん、主電源を切って、C MOSクリアーしてみてダメならどこかのショップで見てもらうで良いんじゃかと^^;
実際に、今までの状況が本当なら、かなりの物なので、お店にもっていってやって貰った方が無難だと思う^^;
書込番号:22388395
0点
>一応奥まで刺さってます
誤魔化さないでね。
最初の写真は刺さっていない、指摘されて刺し直した。
それで『刺さってます』とはね。
質問のしかたが支離滅裂だから、組付けもそうじゃないの?
あちこちで滅茶苦茶とか。
書込番号:22388399
5点
一応グラフィックカードとメモリを外して電源をつけると吐きました。やはりグラフィックボードが原因でしょうか?
書込番号:22388406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>電源をつけると吐きました
『吐きました』
誤変換ですか?意味が分からない
書込番号:22388422
2点
ビーピーピーぷーと緊急音みたいなのがなるのですが、どうすれば治りますか?
書込番号:22388428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何かもう滅茶苦茶になってるかも。
揚げないかつパンさんがご指摘のようにどこかに持ち込んだほうがいいですよ。
もう状況が掴めませんから。
書込番号:22388439
2点
初期の状態だったら電源がつくんですよ。
だから本体の故障じゃないと思います。
書込番号:22388452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
完全に釣りでしょ。
前のグラフィックボードも挿さってないってレスで挿しなおして、挿さっているって誤魔化して。
もし本当でもこれじゃあセンスないから、諦めて何人かアドバイスしている通り持ち込んでワンコイン診断行きがベター。
書込番号:22388568
4点
ビーピーピーぷーと緊急音が鳴ってメモリーも刺さっていないのに電源が“ついた”って、“つく”こととBiosが起動することとは別でしょうに。
何がどうついたの?
それと、他のスレッドも整理してください。
書込番号:22388668
2点
つく(漢字では点く)→ファン類が回転しただけともとれる
Biosが起動してモニターに表示される
Windowsが起動する
これらは別々に、区別して書いたほうがいい。
“つく”だけでは文章力やPCに対する知識が希薄としか思えない。
書込番号:22388845
2点
一応グラフィックボードを増設したら電源つきました。
メモリを増設すると電源がつきません
書込番号:22388944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みにメモリーの向きも逆だと思うんだけど^^;
書込番号:22388992
1点
>電源つきました
だからね、ついたとはどこまで行ったのかと尋ねてるのですけど。
Biosは見えたの?
書込番号:22389022
1点
ちゃんと挿してない時点で電源入れたから、ショートして故障したんじゃない?
それか未だ半挿し状態でショートして起動してないか。
そもそもそのメモリー胡散臭いような… チップが右片面ってあるの?
切りかけから 揚げないかつパンさん のレス通り逆に挿しているっぽいが。
書込番号:22389073
2点
>メモリを増設すると電源がつきません。
デュアルチャンネルなら挿す所確認したのですか。?
写真見る限り正しく挿入されていない。向きが合っているんですか。?
書込番号:22390733
0点
>電源は尽きますが、メモリが反応してませんね。一応買ったのはこれなんですが。
これ、あなたでしょう。
電源が尽きます、と誤変換してるけど電源が“つく”というこの表現です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001075720/SortID=22388687/#tab
書込番号:22392279
2点
>ピンクモンキーさん
私も明らかに同一人物だと思います。
文章もそうですが、
見ていて不愉快になりますね。
書込番号:22393222
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/10/04 20:08:51 | |
| 2 | 2021/03/22 10:46:49 | |
| 4 | 2021/01/02 17:24:22 | |
| 5 | 2019/09/23 20:23:19 | |
| 5 | 2019/09/15 19:53:55 | |
| 7 | 2019/09/03 17:51:36 | |
| 9 | 2019/09/21 9:25:40 | |
| 3 | 2019/04/03 18:55:40 | |
| 8 | 2019/03/24 15:32:42 | |
| 7 | 2019/03/02 1:20:15 |
「Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」のクチコミを見る(全 251件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













