『4K表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの価格比較
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのレビュー
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのクチコミ
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの画像・動画
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのピックアップリスト
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのオークション

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月27日

  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの価格比較
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのレビュー
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのクチコミ
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの画像・動画
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのピックアップリスト
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのオークション

『4K表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」のクチコミ掲示板に
Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMを新規書き込みLegion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4K表示について

2019/04/03 14:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM

こちらの製品を4Kモニタに接続して
4K表示させたいのですが単体で可能でしょうか?
何か別売のパーツが必要でしょうか

書込番号:22577059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/04/03 14:39(1年以上前)

グラフィックボードなしで有れば、PCの本体のHDMI出力で3840x1920ドット、1677万色(HDMI接続時) 。
仕様表
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/dt-2018-t530_web_0718
また、リフレッシュレートは30Hz。いわゆる、4K@30Hz。

CPUの仕様表。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/126687/intel-core-i5-8400-processor-9m-cache-up-to-4-00-ghz.html
>最大解像度 (HDMI 1.4)‡ 4096x2304@24Hz

4K@60Hzの出力がほしいなら、DisplayPort端子があるグラフィックボードを増設して下さい。

書込番号:22577078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/03 15:14(1年以上前)

GTX1050Ti付きのこっちのほうがお得! 4K60Hzも解決

書込番号:22577132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/03 18:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
疑問が解決いたしました

書込番号:22577547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM
Lenovo

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月27日

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング