『グラボの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの価格比較
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのレビュー
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのクチコミ
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの画像・動画
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのピックアップリスト
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのオークション

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月27日

  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの価格比較
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのスペック・仕様
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのレビュー
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのクチコミ
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMの画像・動画
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのピックアップリスト
  • Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMのオークション

『グラボの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」のクチコミ掲示板に
Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMを新規書き込みLegion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

グラボの増設について

2019/09/23 15:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM

クチコミ投稿数:2件

グラボの増設を考えています。GeforceGTX1650を考えているので補助電源のことは問題なしとして、搭載可能なサイズはどのくらいまででしょうか? 
増設したいグラボは次のいずれかを考えています。
PH-GTX1650-O4G (190x110x38 mm)
GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC (170x111x38 mm)
NE51650S06G1-1170F (GeForce GTX1650 STORMX OC 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル (145x99x40 mm)

よろしくお願いします。

書込番号:22941783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/09/23 15:11(1年以上前)

ケースの大きさが書いてないので持っているなら寸法と電源の大きさを書いてあった方がいいと思います。

書込番号:22941792

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/23 15:27(1年以上前)

>MSIのグラボ『NVIDIA GeForce GTX 1060 AERO ITX 6G OC [6GB]』を買ってレノボのデスクトップPC『Legion T530』に増設したんだ【パソコン】
https://cbishop.seesaa.net/article/462300896.html

MSI NVIDIA GeForce GTX 1060 AERO ITX 6G OC のカードサイズは、175 x 115 x 38(mm)です。
https://jp.msi.com/Graphics-card/GeForce-GTX-1060-AERO-ITX-6G-OC/Specification

GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC (170x111x38 mm)が一番近いでしょうか。

書込番号:22941828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/23 16:45(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/23 16:52(1年以上前)

グラボの大きさは気にすることは無いです

中はこんなに大きいです・10〜20mmくらいは何とでもなります^^

書込番号:22942018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/09/23 20:23(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
>からうりさん

回答ありがとうございます。思った以上に中は広いのですね。
どれでも安心して増設できそうなのでLegion購入して増設いたします。

書込番号:22942576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM
Lenovo

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月27日

Legion T530 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90JL002WJMをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング