『SNOWマークが無いんですよね』のクチコミ掲示板

[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥30,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,800¥31,990 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:706mm 総幅:234mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:ステーションワゴン/ミニバン/SUV [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vの価格比較
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのレビュー
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのクチコミ
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vの画像・動画
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのオークション

[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vグッドイヤー

最安価格(税込):¥30,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月 1日

  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vの価格比較
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのレビュー
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのクチコミ
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vの画像・動画
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98V

『SNOWマークが無いんですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vを新規書き込み[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SNOWマークが無いんですよね

2018/12/23 08:32(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98V

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのオーナー[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vの満足度4

「Vector 4Seasons には日本において、容易に冬用タイヤであることを確認できる「SNOW」の文字が刻印されています。」

上記がこちらのシリーズには無いので現場で問われたときにHP閲覧させる必要性があるんですよね。

書込番号:22343025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件

2018/12/23 09:07(1年以上前)

現場って通常のチェーン規制の検問のことですよね?
普通はM/S(マッド&スノー)表記かスノーフレークマークをチェックされるから素通りできますよ。
っていうか「SNOW」の文字の刻印って初めて知りました。

書込番号:22343096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/23 09:12(1年以上前)

スノーフレークマークがあるから大丈夫でしょ?

書込番号:22343114

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vのオーナー[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vの満足度4

2018/12/23 12:44(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>nicotto811さん
ヨコハマタイヤのジオランダーもスノーフレークマーク付きですが、冬用タイヤ一覧に登録されていないので、チェーン規制走行不可とメーカーより回答がありました。

なので分かりづらいんです。特に検問以前に事故時に滑り止め装着違反タイヤか否かを判断する際に気がかりになるのです。

書込番号:22343512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > [1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98V
グッドイヤー

[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98V

最安価格(税込):¥30,800発売日:2018年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] Assurance WeatherReady 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング