『駐車監視機能OFF時のバッテリー消費について』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

HDR360G

  • 「GPS+360度」カメラを搭載したドライブレコーダー。前方の事故だけでなく、側面や後方からの追突やあおり運転、幅寄せなどの映像も記録できる。
  • エンジンONで開始する「常時録画」、衝撃を検知して自動録画を行う「衝撃録画」、任意のタイミングで録画する「マニュアル録画」の3つの録画機能を搭載。
  • 専用ビューワソフトを使用すれば、録画したデータをパソコンで確認可能。映像や音声だけでなく、GPSによる走行軌跡や走行速度も確認できる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大340万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR360Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR360Gの価格比較
  • HDR360Gのスペック・仕様
  • HDR360Gのレビュー
  • HDR360Gのクチコミ
  • HDR360Gの画像・動画
  • HDR360Gのピックアップリスト
  • HDR360Gのオークション

HDR360Gコムテック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月

  • HDR360Gの価格比較
  • HDR360Gのスペック・仕様
  • HDR360Gのレビュー
  • HDR360Gのクチコミ
  • HDR360Gの画像・動画
  • HDR360Gのピックアップリスト
  • HDR360Gのオークション

『駐車監視機能OFF時のバッテリー消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR360G」のクチコミ掲示板に
HDR360Gを新規書き込みHDR360Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > HDR360G

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
HDROP-14を使用してセットアップする予定でいます。
駐車監視機能をソフト上でOFFに設定した時は、バッテリーの消費を抑えることができるのでしょうか。
運用として、外出時のみ駐車監視機能をONにし、バッテリーの消費を抑えられればと思っています。
エレキにお詳しい方、アドバイスお願いします。

書込番号:23050493

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/11/16 13:38(1年以上前)

ちゅんやさん

駐車監視・直接配線コードHDROP-14を使ってHDR360Gで駐車監視する場合、本体の設定で駐車監視モードをOFFにしておけば電力の消費は殆ど無いと考えて大丈夫です。

書込番号:23050541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/11/17 12:22(1年以上前)

お世話になっております。

スーパーアルテッツァさん
早速のコメントありがとうございます。
注文してから3ヶ月経ち、ようやく物を確保したのですが、駐車監視機能をどのように使おうか悩んでいました。
ディーラーでの持ち込み取り付け作業もお願い出来ましたので、安心して利用できそうです。
使用感はまたのちほど投稿したいと思います。

書込番号:23052580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


com価格さん
クチコミ投稿数:96件

2020/02/10 18:55(1年以上前)

駐車監視モードどうですか? 衝突時のみ録画とか設定できますか?バッテリーあがりとかありませんか?私も購入考えてますがバッテリーが心配です

書込番号:23222227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR360G
コムテック

HDR360G

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 価格.comの安さの理由は?

HDR360Gをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング