『ryzen 7 5700x』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

PRIME B450M-A

  • B450チップセット搭載のAMD製CPU向けmicroATXマザーボード。Aura Sync対応、各種保護機能と高い拡張性を備えている。
  • 「Fan Xpert 2+」を採用し、すぐれた冷却性能と静音性を備え、ゲーミング仕様のGPU温度検出機能を搭載している。
  • 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B450M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B450M-Aの価格比較
  • PRIME B450M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B450M-Aのレビュー
  • PRIME B450M-Aのクチコミ
  • PRIME B450M-Aの画像・動画
  • PRIME B450M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B450M-Aのオークション

PRIME B450M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • PRIME B450M-Aの価格比較
  • PRIME B450M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B450M-Aのレビュー
  • PRIME B450M-Aのクチコミ
  • PRIME B450M-Aの画像・動画
  • PRIME B450M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B450M-Aのオークション

『ryzen 7 5700x』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B450M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B450M-Aを新規書き込みPRIME B450M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ryzen 7 5700x

2023/11/14 17:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B450M-A

スレ主 ST15さん
クチコミ投稿数:2件

ryzen 7 5700x は対応していますか

書込番号:25505430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2023/11/14 17:29(1年以上前)

メーカー製品ページ見ましょう。

書込番号:25505451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/11/14 18:14(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/prime/prime-b450m-a/helpdesk_cpu?model2Name=PRIME-B450M-A

対応はしてるけど、BIOSのアップデートが必要

書込番号:25505493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/11/14 18:33(1年以上前)

しかも更新には現状で対応するCPUが必要です。

書込番号:25505518

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST15さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/14 19:41(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25505603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME B450M-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B450M-A 16 2025/06/14 15:07:58
16GBのメモリだと起動しない。 12 2025/11/12 20:41:25
グラボ 11 2024/08/13 7:51:18
CH341AでのROM焼きついて 6 2024/04/20 12:38:42
Rom焼きについて 6 2024/04/13 18:09:31
ビデオカード交換について 2 2024/01/08 19:43:36
cpuとグラボ交換について 7 2023/12/28 2:23:12
ryzen 7 5700x 4 2023/11/14 19:41:52
無線LAN(wi−fi)対応ですか 10 2023/09/06 18:27:43
メモリのBANKについて 24 2023/08/28 21:54:58

「ASUS > PRIME B450M-A」のクチコミを見る(全 546件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B450M-A
ASUS

PRIME B450M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

PRIME B450M-Aをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング