『M.2 のサイズ スペック検索への提案(小型化が進んでいるので)』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450M GAMING PLUS

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenにも対応している。
  • 7フェーズデジタルPWM回路を採用しCPU性能を最大限に引き出す。周波数3466+(OC) MHzまでのDDR4メモリーに対応。
  • ファン用端子は、自動的にファンがDCあるいはPWMのどちらのモードで稼働しているかを判定し、ファンのスピードと静音性を最適化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450M GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450M GAMING PLUSの価格比較
  • B450M GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450M GAMING PLUSのレビュー
  • B450M GAMING PLUSのクチコミ
  • B450M GAMING PLUSの画像・動画
  • B450M GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450M GAMING PLUSのオークション

B450M GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450M GAMING PLUSの価格比較
  • B450M GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450M GAMING PLUSのレビュー
  • B450M GAMING PLUSのクチコミ
  • B450M GAMING PLUSの画像・動画
  • B450M GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450M GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450M GAMING PLUS

『M.2 のサイズ スペック検索への提案(小型化が進んでいるので)』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450M GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
B450M GAMING PLUSを新規書き込みB450M GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > B450M GAMING PLUS

クチコミ投稿数:21件

マザーボードのメモリに、ノート用( s.o.dimm)を採用している型番もありますね
このマザーボードもmicoatxですが、mini-itxやmicroatxマザーについては
M.2 のサイズ(長さ)もスペック検索できるようにして下さると、ありがたいです

書込番号:22926358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/16 17:49(1年以上前)

https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450M-GAMING-PLUS#support-hdd
こちらから「互換性」を押してたら各デバイスのリストが見れますよ

書込番号:22926374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/09/16 19:49(1年以上前)

M.2のスペックはスペック表に記載があります。

https://jp.msi.com/Motherboard/B450M-GAMING-PLUS/Specification

これの詳細タブで出てくる

1 x M.2 slot (Key M)
Supports PCIe 3.0 x4 and SATA 6Gb/s 2242/ 2260 /2280 storage devices

だけで、NVMeならPCI^-E3.0 x4に対応して42mmと60mmと80mmに対応してるってことですから、普通はこれを見れば42mmのノート用のSSDが使えるか分かると思うのですが。。。

書込番号:22926659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/09/16 20:06(1年以上前)

このマザボのことじゃなく、価格コムの製品検索で検索条件に加えてくれ、ってことじゃないの?
だとしたら、個別製品のとこじゃなく、価格コムのサポートなりに要望出したほうがいいよ。

書込番号:22926693

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2019/09/16 20:16(1年以上前)

それは掲示板に書くことではなく運営側に要望を出すべきことです。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210
ここで「ご質問・ご意見」を選んで後は本文に「マザーボードスペック検索でM.2サイズによる検索が欲しい」とでも要望すればいいだけです。

書込番号:22926718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B450M GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450M GAMING PLUS
MSI

B450M GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450M GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング