『M.2 2280 SSD装着した人居ますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月 2日 発売

Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの価格比較
  • Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのスペック・仕様
  • Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのレビュー
  • Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのクチコミ
  • Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスの画像・動画
  • Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのピックアップリスト
  • Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

『M.2 2280 SSD装着した人居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」のクチコミ掲示板に
Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを新規書き込みLenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2 2280 SSD装着した人居ますか?

2020/09/30 19:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

画像のCT250MX500SSD4/JPを購入しましたが、M.2 2280 SSD装着した人って居ます?

問題なく装着できますか?

書込番号:23697182

ナイスクチコミ!1


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/09/30 21:02(1年以上前)

空きがあるので挿す事は出来ます。
起動ドライブにしたいとなると面倒かもしれない。

書込番号:23697347

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2020/09/30 21:11(1年以上前)

>脱落王さん
大雑把な手順としては、装着した後、クローンを造りBIOS設定で起動ドライブを換えるという手順ですよね

書込番号:23697366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/10/01 12:48(1年以上前)

すでに入手済みのようなので恐縮ですが、
確証はないですが、lenovoでoperanteメモリ兼用のM.2スロットはNVMe専用と想像します。
自分の持っているideacenterもそうなので。

SATA対応しているという情報を確認されているのでしょうか?
試してみればわかることですが、非対応なら残念ながら認識しません。

書込番号:23698466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2020/10/01 19:27(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
一応、V530S Smallで検索してヒットした仕様書を確認して購入しましたが、あとは出たとこ勝負ですね

書込番号:23699117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/10/03 11:35(1年以上前)

>sg5f_x20さん
できれば認識したかどうか報告されると,参考になると思います。

私にGoodアンサーつけてることから,認識しなかったのだろうと推測しますが。

アマゾンで購入されていれば返品か交換可能なら交換してもらえばいいですが,交換できないならSATA用M.2のUSB外付けケースはNVMe用よりも安いので,外付け運用するという手もあります。

SATAM.2のSSDは最近値下がりしてますけど,使い道が少なくなっているために需要が減って売れないんだと思います。

書込番号:23702447

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2020/10/03 12:34(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
当然、認識されず買いなおして着荷待ちです

返品しようにも開封しているので、半額の払い戻しでヤフオクにだしてます
※面倒なので半額でもいいから返品して払い戻して貰うのがはやいか…

書込番号:23702563

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2020/10/10 08:22(1年以上前)

NVMeのSSD

ヒートシンクつけてますけど

BIOSでも正常認識

もちろん、Windowsのディスクドライブとしても認識

>脱落王さん
>瑠璃乃鳥さん

昨晩、ヒートシンクが届いたので装着して、クローンを作り、起動ドライブとして使用できました
※自作から遠のいていたせいか、M.2 SSDにNVMeとSATAの区別があるなんて思いもしなかったことが原因の騒動

書込番号:23716324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス
Lenovo

Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 2日

Lenovo V530S Small 10TXCTO1WW Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定 パフォーマンスをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング