『dlnaについて質問です』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した40V型液晶テレビ。
  • フルスペックハイビジョンパネルを採用。液晶パネル直下に配置したLEDバックライトにより、画面全体を均一に明るくしクリアな映像を再現する。
  • リモコンに「番組検索」ボタンを搭載。「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]とAQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]を比較する

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

AQUOS 2T-C42BE1 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月12日

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のオークション

AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]のオークション

『dlnaについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

dlnaについて質問です

2021/01/03 19:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

スレ主 taimuさん
クチコミ投稿数:15件

古いレコーダーSONY製BDZ-AT700からのdlnaについて、映像は映るのですが、音が出ません。別のSONY製テレビでは問題なく音も出ます。相性が悪いのでしょうか?何かの設定で解決できないでしょうか?

書込番号:23887054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/03 19:19(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>古いレコーダーSONY製BDZ-AT700からのdlnaについて、映像は映るのですが、音が出ません。

取り敢えず「電源リセット」ですかね...
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23887077

ナイスクチコミ!0


スレ主 taimuさん
クチコミ投稿数:15件

2021/01/03 19:31(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。色々いじっているときに、リセットも試しましたが駄目でした。やはり相性ですかね。

書込番号:23887101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/03 19:57(1年以上前)

元の録画形式はDRですか?圧縮形式の場合、未対応で映像のみ表示されている状態と考えられませんか?
DR録画形式のものでも音が出ませんか?

相性が違う気がします。明確に圧縮に対応してないなどでは?

書込番号:23887168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taimuさん
クチコミ投稿数:15件

2021/01/03 20:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。試しにDRでやってみたら、音が出ました。本シャープのテレビは、圧縮対応してないのですね。先にも書きましたがSONYのテレビと東芝のテレビでも、ちゃんとできたので残念です。ありがとうございました。

書込番号:23887270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/03 20:57(1年以上前)

>taimuさん
圧縮の種別にも多々あると思います。
圧縮比率を変えてお試しをお勧めします。

書込番号:23887287

ナイスクチコミ!1


スレ主 taimuさん
クチコミ投稿数:15件

2021/01/03 21:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。圧縮比を色々変えて試して見ます。

書込番号:23887308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C40AE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング