『2番組同時録画』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

解像度1366×768ドットの24V型液晶テレビ(ブラック系)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]とAQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

AQUOS 2T-C24DE-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月13日

画面サイズ:24V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

『2番組同時録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

2番組同時録画

2021/04/13 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:584件

24インチ以下で、2番組同時録画出来る液晶って、ありませんか?
この機種しかないのかな?
後は、レコーダー接続しかないですか?

書込番号:24079041

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8917件Goodアンサー獲得:1430件

2021/04/13 22:03(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
こんにちは

2番組も録画されるなら、レコーダーを検討されたほうが

得策だと思います。

このテレビも、チューナー数2なので、録画は1では?

書込番号:24079068

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/13 22:33(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
この機種もできないですよね?裏番組録画用のチューナーです。
レコーダーが必要です。

書込番号:24079146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37376件Goodアンサー獲得:7880件

2021/04/13 22:37(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん
こんばんは
本機は2チューナー内蔵なので裏番組は1番組しか同時に録れません。
チューナーのうち一つはリアルタイム視聴に使われるので、裏番組2番組同時に録るには3チューナー必要なのです。

一応価格コムの絞り込み機能で調べたところ、24型以下の画面サイズで3チューナー搭載モデルはありませんでした。
HDD/BDレコーダー等を検討するしかないと思います。

書込番号:24079153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/04/14 01:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>24インチ以下で、2番組同時録画出来る液晶って、ありませんか?

「チューナー」は、「視聴用」と「録画用」でそれぞれ必要です。
「視聴している番組を録画する」なら、1つのチューナーだけで済みます(^_^;

なので、「視聴しながら別の2番組を録画したい」なら、「3つのチューナー」が必要になります。

https://kakaku.com/specsearch/2041/
で「チューナー数」の所で「地上デジタル数」に「x3」を選択して検索すれば、お望みのテレビが見つかります。
 <更に上の「画面サイズ」で「〜」の右側に「24」を選択すれば「24型以下」を絞り込めます。


>この機種しかないのかな?

「2T-C24AD」は、
https://jp.sharp/aquos/lineup/ad.html
https://jp.sharp/aquos/products/2tc24ad_recording.html
にも書かれていますが...


>後は、レコーダー接続しかないですか?

レコーダーを変える予算があるなら、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001077621_K0000988450&pd_ctg=2041
の比較から考えると「32V31」で良いのでは?
 <+20cmの幅が厳しいでしょうか?

書込番号:24079395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2021/04/14 09:37(1年以上前)

ありがとうございます
「視聴用」と「録画用」の為1番組の録画でしたね。
やはりレコーダー別で考えないと無理ですね。

書込番号:24079700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

AQUOS 2T-C24AD-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング