『最近の納期と引取サービスの内容について』のクチコミ掲示板

2018年 8月 9日 発売

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 2500U/2GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル の後に発売された製品ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルとENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを比較する

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 9日

  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

『最近の納期と引取サービスの内容について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最近の納期と引取サービスの内容について

2019/01/16 21:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:39件

こんにちは。
いろいろと迷った挙げ句、このモデルを買おうかと思っています。
ただ、ヒューレット・パッカードのパソコン購入した方、注文した方の書き込みを見ると納期にとても時間がかかっていると聞いています。
intel系のCPUの生産が間に合ってないらしいということを見たのですが、こちらはAMD製のCPUを積んでいます。納期的にはどんな様子でしょうか。最近買った方がいたら、いつ注文してどのくらいかかったかお聞きしたいと思います。

また、初めて通販によるパソコン購入なので引取サービスの3年保証をつけようかと思っていますが、ヒューレット・パッカードのHPで確認すると「お客様の希望される場所へ引き取りに伺い、修理後にお届けするサービスです。」と書いてあります。
この「希望される場所へ」というのは自宅のことでいいのでしょうか。それとも指定された販売店などに持っていかないといけないのでしょうか。調べ方が悪いのか、HPを見てもいまいちわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:22398766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/16 22:36(1年以上前)

>天羽々斬さん
私の場合は先日の楽天お買いものマラソンに乗じて注文したのですが、1/10注文→1/16出荷でした^▽^/
参考になれば幸いです!

書込番号:22398948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/01/17 02:38(1年以上前)

>HPで確認すると「お客様の希望される場所へ引き取りに伺い、修理後にお届けするサービスです。」と書いてあります。
>この「希望される場所へ」というのは自宅のことでいいのでしょうか。それとも指定された販売店などに持っていかないといけないのでしょうか。調べ方が悪いのか、HPを見てもいまいちわかりません。

僕はHPのPCは使ってないけど、希望する場所ってのは自宅のことだろうね

ひょっとすると“HPの修理の人がわざわざ家に来てくれるの?”、“メーカーがそんなことやってくれるの?”って思ってしまってるのかな?って気がするんだけど、こういう引き取りとかお届けっていうのはメーカーの人が来てくれるとかじゃなく“運送屋<ヤマトなど>が修理梱包用の箱を持って取りに来てくれる”ってだけの話なんで、ユーザーが箱詰めする手間が省けるくらいのものなのでそんなに珍しくないサービスだよ
(通販の場合は大抵直やり取りなので、ユーザーが自分で送るか引取サービスの二択になる)

書込番号:22399356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/01/17 12:40(1年以上前)

>しえろぅさん
ありがとうございます。
割とすぐに発注がかかったようですね。混んでいると心配していましたが、早めに届きそうで安心しました。

>どうなるさん
ありがとうございます。
希望される場所は自宅でよかったのですね。よくよく考えたら仕事で使う人なら仕事場や会社ってなるわけですし、そういうとらえ方でよかったんですね。
出張修理は別でサービスがあるようですが、田舎なので来てもらうことは期待できないので当初の通り、引き取りサービスを利用しようかと思います。

書込番号:22399943

ナイスクチコミ!0


scanty500さん
クチコミ投稿数:31件

2019/01/21 18:23(1年以上前)

【納期について】

私はPayPay祭りで購入しましたが、12月5日注文⇒12月18日到着でした。
思ったよりも早く到着しました!

書込番号:22409804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2019/01/22 12:44(1年以上前)

皆さんから色々アドバイスをいただき、1月21日(月)にいよいよENVY x360を注文しました!
ただし、このモデルではなくRyzen3搭載モデルになりましたが。
96時間限定タイムセールで、Ryzen3モデルがさらに安くなっていたのでこちらにして、メモリを8GBに増設しました。(メモリ増が80%OFFだったのが決め手)
oricoの審査待ちですが、届くのが楽しみです!

>scanty500さん
ありがとうございます。
比較的短い納期で済みそうですね。

書込番号:22411517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2019/01/25 18:40(1年以上前)

日本HPから納期確定の案内メールが来ました。
1月30日になる予定だそうです。
21日の夜に注文したので実質10日間。思ったよりも早くてびっくりです。
来るのが楽しみです!

書込番号:22418965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 9日

ENVY x360 13-ag0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング