『ゲーミングPC用モニターで144hzのもの』のクチコミ掲示板

2018年 7月18日 発売

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

  • WLEDバックライト搭載の、UltraHD 4K2K(3840×2160)31.5型ワイド液晶ディスプレイ。VAパネルにより、表示色約10.7億色、広視野角178度を実現。
  • 画面内に小画面を表示する「Picture In Picture機能」のほか、画面を2分割して別々の入力信号を同時に表示できる「Picture By Picture機能」を搭載。
  • 独自の「i-Style Color」機能を採用し、動画やゲームなど表示するモードによって最適な画質を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

『ゲーミングPC用モニターで144hzのもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:7件

本当は1msがいいのですが、28型以上で安価なのが中々ないので色々探してましたが、ACERやASUS BenQでも見つからず。
イイヤマの物であったのであまりイイヤマ知らないのですが、評判はいいので検討中です。

お使いの方でご回答頂ける方いましたらお教え下さい。

書込番号:22868689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2019/08/20 16:05(1年以上前)

これVAパネルで60Hzですよ。
144Hz対応なら、2k解像度で探すしかないと思います。

書込番号:22869141

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2019/08/20 18:00(1年以上前)

4Kモニターでリフレッシュレート144Hzのモニターが欲しいなら投資しましょう。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001080718_K0001057054&pd_ctg=0085

書込番号:22869284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/08/20 18:19(1年以上前)

うわぁぁ、、 高いっすね。。

2Kでもいいと言えばいいんですが、、 ほぼゲームしかしないので・・

でもPS4でナスネ見ることあるかな・・

28型以上でなにかオススメないですかね??

書込番号:22869317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2019/08/20 18:43(1年以上前)

144Hz重視で安いものだとMVAパネル搭載モニターしかありませんが、特に安いのはAOCです。
https://kakaku.com/item/K0001111234/spec/#tab

書込番号:22869347

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/08/20 18:44(1年以上前)

>車屋おっさん。さん

私にはサイズが大きいものが欲しいとだけ書いてあるように見えますが、解像度も何かこだわりがあるのでしょうか?

書込番号:22869349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/08/20 19:24(1年以上前)

>車屋おっさん。さん


個人的には・・一生 イイヤマのモニターは買うことは無いです(キッパリ)
モニターに関しては評判とかよりも、実際に実物の映像見るのが一番ですよ。
実店舗で、自分の目で 設定とかも〜いじらせてもらって比較するのがベストと思いますよ。




書込番号:22869412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/08/21 10:18(1年以上前)

>ありりん00615さん

有難う御座います!

これ見てました。曲面がうーんっと思ってたので、 32GK850F-B にしようかと悩んでました。
あとクチコミがなかったのでよくわからないっというのも。。

>zemclipさん

1ms 144hz の物でみると23〜27前後のサイズが多く 自宅のTVと同じ32インチくらいの大きさが欲しかったのです。
解像度には一応こだわりありますが、ほとんどゲームしかしないのとたまにNetflixみるくらいで、144hzのを4〜5万予算で探してるので
贅沢は言えません。

書込番号:22870499

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2019/08/21 12:42(1年以上前)

>車屋おっさん。さん

現状では32インチ前後のゲーミングモニタは大半が曲面ディスプレイで応答速度は4~5msのものが多いですね。
回答にはなりませんが、ASUSはいろいろ挑戦的なディスプレイを出しているのでそっちを調べてみるのもいいかもせれません。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/0821/317155

書込番号:22870658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月18日

ProLite X3272UHS X3272UHS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング