328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
- 電源供給可能なUSB 3.1 type-Cドッキングステーションを内蔵した、31.5型液晶モニター。ケーブル1本で簡単に接続できる。
- 実物に近いカラフルな表現を実現するハイダイナミックレンジ(HDR)と、広色域で鮮明な映像を映し出す「Ultra Wide Color」テクノロジーを採用。
- ウルトラクリア 4K UHD(3840×2160)解像度、目にやさしいローブルーモード、アクティブなデュアル接続と同時表示を可能にする「MultiView」に対応。
328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]
この機種とhttps://kakaku.com/item/K0001080719/?lid=shop_history_1_text
とどちらがいいのか悩んでいます。
どちらがいいのか
それとももっといいのがあるのか?
教えてください。
書込番号:22880235
0点
EIZOの4Kモニターは使っていますが、価格が高い割にはスペックがしょぼいです。
LGの4Kモニターはどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001109658_K0001028441_K0000981872_K0001080719_K0001081819&pd_ctg=0085
書込番号:22880348
2点
>どちらがいいのか
長く使うのならもうちょっと奮発してIPSにしておいた方が良いのでは…と。
でも10万は出せないですか? これ以下しかだせないのなら、書かれた選択肢ではいっそ安い方で…と思います。
わたしならこちらを買います。
>Dell U3219Q [31.5インチ]
https://kakaku.com/item/K0001111406/
書込番号:22880355
0点
>かに食べ行こうさん
自分と
全く同じ機種の悩みじゃあないですか
自分もこの2機種で
悩んでます
欲しいのは
フィリップス
予算内は
アイ・オー・データです
比較画像を上げておきます
書込番号:22880947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予算内で抑えるなら
アイ・オー・データ
予算に余裕がある場合は
フィリップスかなと思ってます
でも
長く使うならフィリップスかな
HDMI2.2が2つありますし
アイ・オー・データは
1つしかありませんので
将来性は無いです
でも安い
書込番号:22880952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kockysさん
表示色が少ないので???です 予算オーバーです。
>キハ65さん
やっぱりこの2種に絞られます。
>KAZU0002さん
10万超えはやはり無理です。
>asadamasao0614さん
画像ありがとうございます。
27インチのほうが見やすいですね。
他の人のレビューでフィリプスのドット抜けが気になりますが
どうなんでしょう???
モニター1台でしか使わないのでHDMIは気になりません。
書込番号:22881578
0点
>かに食べ行こうさん
実は画像ですが
アイ・オー・データのほうは
自分好みに設定した画質です
フィリップスのほうは
何もいじっていない標準画質です
その為27インチのほうが
見易い?と感じられたかは分かりませんが
アイ・オー・データより
フィリップスのほうが
解像感、立体感はありました
今回上げた画像を見ても
フィリップスのほうが
立体感あるかなとは思います
個人的に
少し値が張りますが
フィリップスのほうを
買っておけば後悔はないかな?
とは思ってますが
書込番号:22881634 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
お早うございます。
KH2750V-UHDについては確認出来ませんでしたが、やはり大画面に一度出会ってしまうと中々小画面には戻れないですね。その辺りも考慮しながら最終的にお決めになってはと思います。
同じPhilipsですと328P6VUBREB/11は328P6VJEB/11などよりも鮮烈で好ましい感じでした。僕は328P6VUBREB/11で良いと思います。タッチ操作にやや慣れが必要かもというふうには感じました。
書込番号:22882099
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 328P6VUBREB/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/28 15:20:12 | |
| 4 | 2022/02/08 13:55:16 | |
| 5 | 2021/07/21 8:45:07 | |
| 1 | 2020/11/12 9:57:50 | |
| 4 | 2020/10/02 8:50:18 | |
| 0 | 2020/07/11 19:56:02 | |
| 2 | 2020/07/16 11:42:51 | |
| 5 | 2020/06/10 20:46:12 | |
| 7 | 2020/05/09 16:57:01 | |
| 5 | 2020/04/26 17:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)













