『米尼での購入について』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2080を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。IP5X認証の高性能な「Axial-techファン」を備えた、ゲーマー向けモデル。
  • 0dBテクノロジーにより、GPUコアの温度が55度を下回るとファンの回転を止めることができ、負荷の軽いゲームを静かに楽しめる。
  • 2.7スロットデザインにより、冷却アレイの全表面積が前世代と比べ20%以上増加し、強力に放熱する。従来よりもGPUに2倍以上接触するヒートスプレッダ付き。
最安価格(税込):

¥98,682

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,682¥98,682 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥98,682 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『米尼での購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 米尼での購入について

2019/02/16 01:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 まさぉさん
クチコミ投稿数:7件

当商品をアメリカのアマゾンで購入しようとしてるのですが、国によって仕様や対応電圧などの違いはあるのでしょうか?

書込番号:22469641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/02/16 02:11(1年以上前)

>まさぉさん

無いです。
有るとすれば日本語マニュアルが付いてないとか、保証がされない程度だと思いますが。。。。
初期不良は30日だっけ?それだけだったと・・・

EVGAだとかなら、保証はされるんだったと思うけど(送料とか考えると。。。。)

書込番号:22469671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/02/16 02:12(1年以上前)

>国によって仕様や対応電圧などの違いはあるのでしょうか?
ビデオカードだと無いです。国内正規品とは保証の違いくらい。

これが、無線LANなどになると、いろいろ違いの出てくるモノがありますy

書込番号:22469672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/02/16 09:21(1年以上前)

当方は、e-bayでよく買い物します。
EVGAを例として説明します。
https://www.evga.com/products/product.aspx?pn=08G-P4-2080-KR
EVGAはメーカがe-bayに出品していて世界に発送してくれます。

例えば以下のRTX2080ですが、商品は、77500円 送料が5000円程度
これを個人輸入すると77500+5000=82500円
これに関税0円と輸入消費税(支払額の6割の8%):82500円×0.6×0.08=3960円
合計:86460円 目安としてこのくらいになります。
輸入消費税は、配達時に商品と引き換えに支払うことになります。
https://www.ebay.com/itm/EVGA-GeForce-RTX-2080-GAMING-08G-P4-2080-KR-8GB-GDDR6-RGB-LED/264175239738?hash=item3d8212423a:g:CIwAAOSwl1xcVIc-:rk:5:pf:0

書込番号:22470036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/02/16 09:33(1年以上前)

あと
EVGAのメーカ保証は、3年間ありますが、やりとりには英語要です。
まぁ当方も何かあればグーグル翻訳したので対応できているので何とかなるかと思います。
https://jp.evga.com/warranty/peripherals/

書込番号:22470074

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさぉさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/16 10:24(1年以上前)

わかりました。
他にもマザーボードやCPU メモリー SSDについても同じでしょうか?

書込番号:22470196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2019/02/16 10:37(1年以上前)

他も同じですよ。 商品は、日本語マニュアルがないだけです。
ただ商品によって保証の範囲は、確認したほうがいいです

Windows10もアメリカで購入して日本語化できます。
当方もHPのノートPC US版を購入してますが日本語パック入れて
普通に使えています、

書込番号:22470223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まさぉさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/16 10:40(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>パーシモン1wさん
>たんれいさん

みなさま迅速な解答ありがとうございました!

書込番号:22470231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/02/16 10:45(1年以上前)

違うのは、電波法に引っかかる無線関係と、元電圧が違う場合があると言っても、最近は100〜240V対応のユニバーサル電源ばかりの電源くらいを気をつける必要がある事かな

CPUとメモリーは買ったことあるけど、マザーやグラボは部品点数が多いので初期不良の可能性が有るので面倒だから買わないし、ケースは送料が高いので買わないかな?

まあ、値段も有るけど、不良だったらとか考えたらいつも海外が言い訳じゃないし、尼とか消費税を購入時に取られるから思ったより安くならなかったりするしね

書込番号:22470251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ良いね。 5 2019/06/07 14:56:12
12v 1 2019/03/25 17:51:48
ギガバイトとの違い 6 2019/03/22 8:01:44
米尼での購入について 8 2019/02/16 10:45:39

「ASUS > ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥98,682発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

ROG-STRIX-RTX2080-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング