『グラフィックボードからのコイル鳴き』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

  • GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 巨大なヒートシンクに3基のダブルボールベアリング採用ファンを搭載した「TRI-FROZRクーラー」で冷却。
  • ダイキャストメタルシートはメモリーモジュール用のクローズクォーターヒートシンクとして機能し、反り防止のセーフガードにもなる。
最安価格(税込):

¥448,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥448,880¥448,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/11GB 消費電力:300W GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオークション

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]MSI

最安価格(税込):¥448,880 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

『グラフィックボードからのコイル鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]を新規書き込みGeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードからのコイル鳴き

2019/11/03 22:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

クチコミ投稿数:13件

グラフィックボードからコイル鳴きのような音がします。

apex legendsのロビーからゲームを起動している間はコイル鳴きが発生します、最新のCODでもロビーからゲームを起動している間は常にコイル鳴きが発生している状態です。
GPU使用率40%以上からはコイル鳴きが発生するみたいです。

minecraftなど軽いゲームはGPU使用率10%程度でコイル鳴きは発生しません。

外れ個体を引いてしまったのでしょうか?

うるさくて気になるので修理依頼をしようと思っています、グラフィックボードの元箱に書いてある代理店はアユートです。
この場合アユートに依頼するのかMSIに直接依頼するかどちらの方が良いでしょうか?

書込番号:23025992

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2019/11/03 22:21(1年以上前)

保証の設定をしてるのは販売代理店なので、販売代理店だと思いますが。。。

通常、メーカーは直接の修理は受けないと思うのですが。。。

販売店 → 販売代理店 → メーカが一般的で、販売店がなくなったなどの場合に販売代理店が受け付けてくれます。
まあ、大抵は販売代理店は断らないですが。。

メーカーに直接修理に出す方法って、どうするんだろう?
WDなどのHDDメーカー。インテルは直接RMA申請できたとは思うけど。。。

書込番号:23026022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/11/03 22:25(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
MSI製品登録を行っておりサポートに連絡できるようになっていたので可能ならMSIに直接送った方がスムーズに進むかな?と思いまして

書込番号:23026029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2019/11/03 22:43(1年以上前)

一応、MSIの修理に付いては下記の通りみたいです。

https://jp.msi.com/page/support1

書込番号:23026070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/11/04 09:07(1年以上前)

>ふたさやさん

https://ameblo.jp/maaataqua/entry-12441305639.html
これで解決したってのもあります、参考までにどうぞ。

書込番号:23026561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/11/04 12:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
代理店に連絡してみます。

>キンちゃん1234さん
850Wと1000Wの電源で試しましたが両方で同じ症状が起きてしまいます。

書込番号:23026924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/11/07 00:36(1年以上前)

グラフィックボードからコイル鳴きの様な音が発生する条件が見つかりました。

現在のモニターPixio PX5 HAYABUSAを使用しています。

DP接続でnvidiaコントロールパネルで244hzで設定しています。

244hz設定のままapex legendsやCODMWをプレイするメニュー画面からコイル鳴きが発生します。

nvidiaコントロールパネルで60hzにしてみるとapex legendsではコイル鳴きは発生しなくなりました。

そのままCODを試してみるとコイル鳴きが発生しましたがゲーム内設定でフレームレートを無制限からカスタムで60hzに設定するとコイル鳴きは無くなりました。

60hz以上でゲームをするとコイル鳴きが発生します、240hz設定でminecraft、lol等軽めのゲームではコイル鳴きは発生しませんでした。

244hzモニターを使用している方で環境で同じようにコイル鳴きが発生している方はいませんか?




書込番号:23031631

ナイスクチコミ!2


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/02 17:16(1年以上前)

日頃の行いが良くないのでは?
まずはボランティアして見てはどうですか?
ちなみにわしボランティア活動一回しただけで、0キル→16、7キルになったd(^_^o)

書込番号:23144323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]
MSI

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]

最安価格(税込):¥448,880発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング