ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
- 大流量かつ高濃度で洗う「ナイアガラ洗浄」を採用した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風でシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす「風アイロン」機能や、簡単シワとり&消臭が可能な「スチームアイロン」コースを搭載。
- 「自動おそうじ」機能により、洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れを洗い流し、槽を除菌、黒カビを抑える。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
今まで使用していた縦型のものが10年以上故障しなかったので、お店で勧められてもピンときませんでした。
入っておいたほうがよかった、などの方がいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:22800707
5点
>Soundsatoさん
故障する時は故障します。故障したら修理せず買い直す気でいる場合を除いて入っていた方が良いでしょう。
書込番号:22800949
6点
>Soundsatoさん
私は加入します。電気製品は壊れる時は壊れる。
前の機種が大丈夫だからと今回も大丈夫とは限りませんよ。たまに、まえは10年大丈夫だった。
洗濯機なのに一年で壊れた。このメーカーは二度と買わない。等の雰囲気の事を叫んでる方もいらっしゃいますよ。
書込番号:22801050 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
基本的には保険と同じですから、入ると損するようにできています。
急な出費を防ぐための経費として認められるなら、加入すればよいでしょう。
書込番号:22801057
1点
>Soundsatoさん
家電でも洗濯機は入ったほうが良い部類だと思います。
特に、ドラムです。小物で安価なものであれば、買換えも容易ですが。
私なら100%加入します。
また
どのような保証に加入するかも大きな違いがあります。
洗濯機は大手量販店で購入することがなにかと便利ですよ。
保証会社の保証は使いにくかったりします。
近所にヤマダ電機があれば、ヤマダのザ安心保証、良いと思います。
日用品を置かなくなったので商品券が使いにくいですが。
他社で購入したものでも1年経過後から普通に使えます。
書込番号:22801074
![]()
2点
Soundsatoさん、こんにちは。
保険を損得で考えてはいませんか?生命保険でも自動車保険でも、保険についての加入者側の基本的心得ですが、確率論から言えば損をする可能性が高いです。これは、圧倒的に多くの情報を持っている保険会社などが、確実に利益を出すために保険料を設定しているからで、加入者側が得をするわけがありません。つまり、保険は入れば入るだけ、保険貧乏のようなことになります。
保険に入るかどうかは、人それぞれの事情に依存します。典型的には、もし故障した場合の経済的損失があなたにとって決定的であるかどうかです。自動車事故での1億円の賠償は決定的なことが多いので、ふつう自動車保険には入るわけです。あとはいわゆる安心料として納得できるかどうかでしょう。
私なら、この機種が特段故障が多いという情報でもない限り、追加保証には入りません。まあ、故障が多いという情報を持っていたら買いませんが・・・。
書込番号:22801086
![]()
6点
不具合で修理になった場合高額になる可能性が高い家電製品なら入った方が安心。
クチコミ掲示板でも延長保証未加入でメーカー保証が切れた後に故障して修理代が高額とのスレッドがたまに建つけど後の祭りって内容が多い。
書込番号:22801134 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
延長保証に入らなくて良かった(=無駄な出費をせずに済んだ)という人が圧倒的に多いはずですが、そういう人はわざわざクチコミに書かないだろうことには気をつけたいです(Silent majority)。私の例を書けば、延長保証に入って無駄になったことはありますが、入らなくて後悔した経験はありません。
そういえば先日林先生が「自分は入らない」みたいなことを言っていました。さすがに合理的です。
書込番号:22801244
3点
>Soundsatoさん へ
私の「矜持」として、5万円以上の商品は、“原則”入るようにしています。安心料。と考えています。
“原則”と書きましたのは、今回[レコーダー]を新規購入した際、【初めて‘販売店保証’を付けなかったから】なのです。
いままで数台の同じメーカーのレコーダーを購入し、いずれも《故障無し》にて過ごしておりますので、
今回初めて、販売店保証には加入しませんでした。
不安がナイ。といえばそれはウソになりますが、メーカーへの信頼性を頼み、といたします。。。
書込番号:22801280
4点
>Soundsatoさん
一昨日ジョーシンにて税込150,000円で購入し、4,500円払って
5年保証にも加入しました。
5年後に何もなかった時に、払ったことを後悔するような金額
かどうか…で決められてはいかがですか?
買い替え前のパナソニックの機種は、10年以上使いましたが
途中では特に故障もなかったので、このケースだと延長保証は
不要だったことになります。5年か10年かは忘れましたが、
延長保証が販売価格に自動的に組み込まれてましたね。
個体による当たり外れもあるので、今回は4,500円ぐらいなら
良かろうと判断して加入してます。保証内容は販売店によって
微妙に異なりますし、万が一役に立てばラッキー…ぐらいに
考えてます。
書込番号:22801936
1点
保証は入った方がいいと思います。部品が数百円でも出張料と技術料で2万円位かかることがあります。コジ○の長期保証は保証期間内でも有料にされてしまうことが多いので、ヤマ○とかケー○の長期保証が良いと思います。あくまでも個人的な意見ですが、、、、
書込番号:22831323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
拝見しました
延長保証はいつなにか合った時の安心材料の1つになります
お店により内容がまちまちですが洗濯機は基本購入金額の5%で5年が多め
ケーズのように無料加入の物もある
他店でも大丈夫なヤマダ電機のthe安心や東京電力系の家電の保険(エアコン洗濯機10年保証)などもあるので
加入しそびれ安く直したい時は便利であるかと
では
書込番号:22833713
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/16 15:44:15 | |
| 0 | 2022/08/27 17:13:33 | |
| 6 | 2021/01/22 23:49:46 | |
| 4 | 2020/06/24 21:27:29 | |
| 1 | 2020/11/15 11:36:47 | |
| 5 | 2019/10/31 8:33:24 | |
| 8 | 2019/11/05 16:58:49 | |
| 7 | 2019/10/16 17:09:35 | |
| 4 | 2019/10/04 0:32:00 | |
| 0 | 2019/09/24 20:53:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








