ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
- 大流量かつ高濃度で洗う「ナイアガラ洗浄」を採用した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風でシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす「風アイロン」機能や、簡単シワとり&消臭が可能な「スチームアイロン」コースを搭載。
- 「自動おそうじ」機能により、洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れを洗い流し、槽を除菌、黒カビを抑える。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
洗濯乾燥終了後(終了のメロディーは流れます) 電源が切れた状態で(と思われる)掃除しようと思い
糸くずフィルターを回すとC16エラーが表示されピーと音がします
糸くずフィルターを入れなおすとエラーが消えます
表示部には何も表示されていないので電源は切れていると思いますが
電源が切れていないのでしょうか?
なお 機種はひとつ前のBRです
書込番号:22981010
6点
>kkaさん
メロディーが終了すれば電源が落ちるはずですので、それはおかしいですね。
保証期間であれば、サポートを依頼した方が良いと思います。
書込番号:22981021
0点
kkaさん こんにちわ
ビックドラムシリースは、2006年 BD-V1から始まりますが!
BRが付いた機種は、無いと思いますが!?
右開きの末尾と混同?
カキコミは、できるだけ該当の機種の所で!
参考にされる方が勘違いされる場合が有りますから
トップページから検索するとヒットします
C16エラーの件ですが!ふんわりガードが設定されてると思われます(最長2時間)
ロックが掛かっていますから、その状体でフィルターを外すと警告音がでます
カギマークた点灯していませんか?
一時停止釦を押し、ドアを開けると完全に電源がきれるのでエラー音は、ならないとおもいます
ふんわりガードは、工場出荷時に設定されているので解除する事も可能です
BD-SG100CLの取説では、P52に記載されています
おもちの、取説 ふんわりガード記載ページを確認してください
解除方法も記載されています
書込番号:22981330
1点
ふんわりガードは設定されていないのでロックされていません もう3回ほどサービスマンに
きてもらってますが しばらくすると
また再発します
書込番号:22982050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
洗濯乾燥終了後 メロディーがなって も一度電源ボタンを押すとピーと鳴って その後 糸くずフィルターを外すとc16警報が出ません
と言うことは 終了メロディーがなって 何も
表示がなくても 実際は電源は切れていなくてc16が出るようです
書込番号:22988571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kkaさん
3回もサポートが来られている事ですので、
サポートに聞かれるのが良いと思います。
書込番号:22988787
0点
日立のサービスマンが来ました
乾燥フィルターのネジ止めになっている部分を
掃除したところ症状が治まりました
ネジ止めの部分は取説には掃除しろと書いてないですが
実際は掃除しなくてはいけない見たいです
ネジ止めのフィルター部分が詰まっていても
エラー表示されない様ですが 実際はエラー扱いで
電源は切れない見たいです
よって糸くずフィルターを回すとC16エラー(装着不備)が出るようです
製品の改良 取説の修正を望みたいです
書込番号:22991146
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/16 15:44:15 | |
| 0 | 2022/08/27 17:13:33 | |
| 6 | 2021/01/22 23:49:46 | |
| 4 | 2020/06/24 21:27:29 | |
| 1 | 2020/11/15 11:36:47 | |
| 5 | 2019/10/31 8:33:24 | |
| 8 | 2019/11/05 16:58:49 | |
| 7 | 2019/10/16 17:09:35 | |
| 4 | 2019/10/04 0:32:00 | |
| 0 | 2019/09/24 20:53:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







