『今日故障しました』のクチコミ掲示板

2018年 9月15日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

  • 大流量かつ高濃度で洗う「ナイアガラ洗浄」を採用した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風でシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす「風アイロン」機能や、簡単シワとり&消臭が可能な「スチームアイロン」コースを搭載。
  • 「自動おそうじ」機能により、洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れを洗い流し、槽を除菌、黒カビを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月10日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

『今日故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

今日故障しました

2019/10/26 13:08(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

クチコミ投稿数:3件

保証に入って良かったのは洗濯機です。
洗濯機、今日故障してうんともすんとも言わなくなりました。
エアコン、DVDプレイヤー、ハンディカメラは期限が切れました。
他のは入らなくても洗濯機だけはオススメします。

書込番号:23009861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/10/27 10:38(1年以上前)

ドラム式洗濯乾燥機というのは何度も何度も何度も何度も修理サービスのお世話になりながら使っていくものなので延長保証は必須です。

乾燥のない全自動洗濯機や二槽式洗濯機とは違い、7年間全くサービスのお世話にならないことはごく稀です。

書込番号:23011643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/10/28 12:18(1年以上前)

マヨーネーズさん  こんにちわ

なんか、ここ最近 日立のトラブルカキコミが(部品など)多い様に思います (>_<)
故障の無い製品は、無いので長期保証は、いつもオススメしています(特に洗濯機)
量販店のほどんどは、付いて当たりまえになってきてますネ!

大量に製造されますから保険を掛けるしかないです
万が一 確率 0.01% 購入者にとっては、故障率100%になりますから

サンヨー・東芝・シャープと撤退や消滅など懸念してきた事が当たっている(過去のカキコで!)
日立は、TV撤退(系列店でのソニー製品売り) 
家電とくに、洗濯部門撤退などと言う事な成らなければいいのですが!(三菱電機の様に)

>そういちさん

テッキリ、タテ型しか使用しないと思っていました
初期のドラム(過渡期の製品)で苦労されたんですか?

● 何度も何度も何度も何度も修理サービスの・・・・・

どこの製品でそんなに修理されたのですか?

ウチのパナドラVX-7000は、、5年保証が切れて早9年目ですが!
音こそ多少大きくなった様に思いますが
毎日フル洗濯乾燥でガンバってくれます (感謝) (^^)/

今夜は、1ヶ月ぶりのエバポレーター(熱交換部)セルフ洗浄です

書込番号:23013747

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/10/28 19:12(1年以上前)

今日、故障を直してもらいました。
基盤丸ごと交換で、保証に入って無かったら一体いくらだったのか…?
早く来てもらえて助かりました。

書込番号:23014314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2019/10/29 01:13(1年以上前)

拝見しました
参考までにメーカーの修理金額目安だと
基板交換だと二万〜五万位みたいです

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/afterservice/recyclingfees.html

それでは

書込番号:23015137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/10/31 08:33(1年以上前)

ありがとうございます。
料金表があるのを初めて知りました。
参考になりました。
やっぱり長期保証は入るべきですね、

書込番号:23019213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング