ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
- 大流量かつ高濃度で洗う「ナイアガラ洗浄」を採用した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 時速約300kmの高速風でシワを伸ばし、アイロンがけの手間を減らす「風アイロン」機能や、簡単シワとり&消臭が可能な「スチームアイロン」コースを搭載。
- 「自動おそうじ」機能により、洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れを洗い流し、槽を除菌、黒カビを抑える。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL
洗濯完了後にドラムを手でまわすと”バシャバシャ”と水音がします、乾燥後も同じように水音がします。
説明書を見ると1分間脱水をしてくださいとあり、脱水を2度してみましたが変化がありません。
排水ホースは設置業者がきちんと排水パンに貼りつく形で設置しておりどこに水が溜まっているのか不思議です
ドラム式洗濯機初めてなもので、こういうものですか?
常時水が入ってるとかびそうで・・・
ドラム乾燥モードもありますが水がたっぷりたまった状態でどう乾燥するのか疑問です・・・
これが不具合なのかこういうものなのか知りたくよろしくお願いします。
書込番号:23467885
3点
kid_laboratoryさん こんにちわ
取扱説明書 P 4 を見てください
バランスリング(4重流体バランサー)
意図的壊さない限り
封印さててるので、漏れたりする心配は皆無ですョ (^^)/
書込番号:23468268
1点
>kid_laboratoryさん
せっかく高級洗濯機を購入したのですから、取扱説明書は最初から最後まで読みましょう。
正しく使用しなければ、故障の原因です。勿体ないですよ。
最後に損するのは、ご自身です。
書込番号:23468638
1点
即日回答いただきました皆様ありがとうございます
確かに取扱説明書に書いてありますね
最初のほうに( ^ω^)・・・
これは何?のページに そんなことくらい知ってるという知ったかには。。。
どなたもベストアンサー選べないので一番早かった家電スキー様にさせていただきました
無知を心より反省します、給付金でようやく手に入った家電で舞い上がってました・・・
書込番号:23490384
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/16 15:44:15 | |
| 0 | 2022/08/27 17:13:33 | |
| 6 | 2021/01/22 23:49:46 | |
| 4 | 2020/06/24 21:27:29 | |
| 1 | 2020/11/15 11:36:47 | |
| 5 | 2019/10/31 8:33:24 | |
| 8 | 2019/11/05 16:58:49 | |
| 7 | 2019/10/16 17:09:35 | |
| 4 | 2019/10/04 0:32:00 | |
| 0 | 2019/09/24 20:53:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








