『c09』のクチコミ掲示板

2018年 9月15日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

  • 高速風でシワを伸ばす「風アイロン」でアイロンがけの手間を減らす、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「センサービッグドラム洗浄」を搭載し、たたき洗いの効果が最大になるように、ドラムの回転数をコントロール。際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。「自動おそうじ」1回あたりの追加コストは3.8円。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100ELを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100EL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月10日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

『c09』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 c09

2020/05/26 18:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

クチコミ投稿数:4件

初めて質問いたします。
BD-SG100CL
まだ購入後1年以内なんですが
最近頻繁に『C09』エラーがでます。
他の機種(BD-SX110)の口コミで部品不良のコメントがありましたが、SG100も同じ部品なのでしょうか? そうであれば無料で修理してもらえるのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23428323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/06/03 00:56(1年以上前)

本日無料で修理して頂きました。

書込番号:23444145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/07/25 11:08(1年以上前)

直ってよかったですね、でも油断しないでください。
当方も同じ洗濯機使っていますが、同エラーでニ度技術者が来てアレコレしていましたが
結局エラーがひどくなるだけで、販売店に連絡して同じものの新品交換となりました。
しかし3ヶ月ほどしてまたC09です。
扉を押し込めばあまり出ませんか、洗濯の終了後は見張っていられないので9割はC09エラーが出ます。
1年以内はメーカー保障内ですが、1年過ぎても同じエラーの修理は無償で出来ますので言いくるめられないように
修理に関する書面は保存、連絡した電話番号、技術者の氏名は控えたほうが良いです。

ドラム式は東芝→パナソニック→日立ですが、どれも問題ありでパナソニックが水漏れでひどい目に会いましたが
日立も最初から難有りでドラム式洗濯機は便利だけど、作りての技術の低さにうんざりします。

書込番号:23556811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/07/25 11:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
修理をお願いしてから今のところは大丈夫なんですが
またしばらくするとエラーになるんですね。
すごく参考になりました。

書込番号:23556831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/10/03 17:12(1年以上前)

私も2019年購入直後からC09が頻発したため修理しました。2020年に入りまたC09が再発したため修理依頼しました。サービスマンの話では
ドアロック機構の対応品に交換
ファームウェアの更新 を実施したとの事です。

書込番号:23703078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/10/03 17:28(1年以上前)

連絡ありがとうございます。
我が家は今のところ6月に修理してからはエラーなく正常に動いています。

書込番号:23703110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月15日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング