『内部クリーンとカビガードの違い』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]

  • 清潔機能も充実のZシリーズの2019年度モデル。「フィルターおそうじメカ」や、ホコリも油も付きにくい「ハイブリッドナノコーティング」を採用。
  • 外気温の変化や1人ひとりの体感温度などを先読みして、運転を自動でコントロールする「おまかせA.I.自動」を搭載。
  • エアコンが停止しているときも体感温度を見守り、部屋が高温または低温状態になると自動で運転を開始する「みまもり機能」を採用する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]三菱電機

最安価格(税込):¥163,200 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月下旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]のオークション

『内部クリーンとカビガードの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

内部クリーンとカビガードの違い

2020/08/04 23:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6319S-W [ピュアホワイト]

スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:205件

題名のように2つの機能がありますが、どのように違うのでしょうか?
私は内部クリーンのみ、ONにしてます。
私が思うに↓
内部クリーン→冷房停止時にクリーン機能が働く
カビガード→いつでも温湿度条件が整うとクリーン機能が働く
という解釈でいいですか?
違いが良く分かりません。

書込番号:23579666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2020/08/05 00:49(1年以上前)

クリーンは、加熱して乾燥します。
カビガードは、追加でオゾンを発生させ除菌します。

書込番号:23579823

ナイスクチコミ!2


スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:205件

2020/08/05 16:07(1年以上前)

ありがとうございます。
上記の違いで、タイミング的には冷房停止時で変わりないと考えてよろしいでしょうか?

それなら、どちらもONにしようと思います。

書込番号:23580743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:205件

2020/08/05 18:45(1年以上前)

すみません。説明書を隅々まで読んだら書いていました。
やはり、初めの私の解釈で合ってました。
内部クリーンは、冷房停止時に弱暖房とオゾンを発生させます。

ガビクリーンは、24時間条件が整い次第、上記と同じ運転を行います。

よって、タイミングの違いということでした。

お手数かけてすみませんでした。

書込番号:23580968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥163,200発売日:2018年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW5619S-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング